アーモンドを七粒 4話 ネタバレ【鍋パーティーを2人ですることになっちゃった!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

アーモンドを七粒 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

アーモンドを七粒 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『アーモンドを七粒』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> アーモンドを七粒の無料立ち読みはこちら <<

「 アーモンド 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「つかお前何隠してんの、会社で」

 

 

 

そういって葉月が隠した書類をひょいっとつかみ見た渡辺。

 

 

 

「なにお前、引っ越ししたの?」

 

 

 

「そ、そうだ。だから週末には片付けをしなきゃならなくて・・・」

 

 

 

とちょっと苦しげに答える葉月。

 

 

 

「へぇー実家から?」

 

 

 

「・・・っ。そ、そう・・・。だから悪いけど・・・」

 

 

 

と断ろうとしたら渡辺から意外な発言が…!!!

 

 

 

「つーかこの住所。俺んちの超近所」

 

 

 

なんと住まいがめちゃくちゃ近かったみたいです(^o^)

 

 

 

ということで、引越し祝いに渡辺の家で鍋をしようということになりました。

 

 

 

もう断る理由もなく、誘いを受けてしまった葉月。

 

 

 

そして日曜日・・・

 

 

 

「渡辺・・・またせたな」

 

 

 

コンビニで待ち合わせをしていたのか、そこに現れた葉月をみて一瞬とまる渡辺」

 

 

 

私服に見慣れないからビックリしたと渡辺は答えます。

 

 

 

そしてスーパーにふたりで買い出しにいきながら、近所に何が在るという話をさり気なくしてくれる渡辺。

 

 

 

そういうちょっとした気遣いって、、、いいですよね(*´艸`*)

 

 

 

一方葉月は少し混乱をしています。同期だけど特に仲が良かったわけではないのに何故かまってくるのか?

 

 

 

モヤモヤが取っ払えず・・・

 
 
 
コミック『アーモンドを七粒』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> アーモンドを七粒の無料立ち読みはこちら <<

「 アーモンド」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『アーモンドを七粒』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

アーモンドを七粒は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> アーモンドを七粒の無料立ち読みはこちら <<

「 アーモンド 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

アーモンドを七粒 3話 ネタバレ【ちょっと寂しい感じ・・・】

2017.08.13

アーモンドを七粒2話 ネタバレ【反発してしまう葉月】

2017.08.13

アーモンドを七粒1話 ネタバレ【切ないラブストーリー】

2017.08.13

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?5話 ネタバレ【そんな・・・広げないでっ・・・】

2017.08.13

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?4話 ネタバレ【理想の御尻に出会えた喜び!】

2017.08.13