アーモンドを七粒 3話 ネタバレ【ちょっと寂しい感じ・・・】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

アーモンドを七粒 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

アーモンドを七粒 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『アーモンドを七粒』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> アーモンドを七粒の無料立ち読みはこちら <<

「 アーモンド 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「はあ・・・・・」

 

 

 

ダンボールだらけの家に帰宅した葉月は、電気もつけずにベランダから月を見上げます。

 

 

 

情緒にひたっていたら隣の部屋の住民が窓を空けてイチャつきはじめ、、、

 

 

 

またもやイライラとする葉月。

 

 

 

なんで彼はいつもそんなにイライラしているんでしょうね?

 

 

 

まだ引っ越してきたばかりの葉月・・・。ちょっとやるせない感じがします。。。

 

 

 

翌日・・・

 

 

 

「渡辺さんってー すごいですよね」

 

 

 

といきなりデスクでランチ休憩を取っていると、女性社員に声かけられた葉月。

 

 

 

「え?」

 

 

 

事情がよくわからず聞き返してみると、特に何というわけではないけど憧れているみたいな様子。

 

 

 

渡辺のことを褒めちぎっているところを聞かされると少し引いてしまう葉月ですが、、

 

 

 

同期で仲いいのと聞かれ、新人研修で一緒だったことを伝えていると女性社員の後ろから

 

 

 

「谷口さん?向こうで西野さん達が呼んでるよ」と渡辺が現れました。

 

 

 

谷口さんと呼ばれた女性社員はそのままその場を去り、葉月は残され・・・

 

 

 

「ところで葉月さー土曜日空いてる?観たい映画あんだけど一緒にいかねぇ?」

 

 

 

「な、、なんで俺が・・・っ。土曜日は忙しいしだめだっ」と断ると・・・

 

 

 

「えー?なんの用だよー?」と食い下がってきます。

 

 

 

答えながらそそくさと何かを隠したのを目ざとくみた渡辺は書類を奪い・・・

 

 

 

そして・・・?!

 
 
 
コミック『アーモンドを七粒』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> アーモンドを七粒の無料立ち読みはこちら <<

「 アーモンド」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『アーモンドを七粒』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

アーモンドを七粒は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> アーモンドを七粒の無料立ち読みはこちら <<

「 アーモンド 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

アーモンドを七粒 4話 ネタバレ【鍋パーティーを2人ですることになっちゃった!】

2017.08.13

アーモンドを七粒2話 ネタバレ【反発してしまう葉月】

2017.08.13

アーモンドを七粒1話 ネタバレ【切ないラブストーリー】

2017.08.13

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?5話 ネタバレ【そんな・・・広げないでっ・・・】

2017.08.13

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?4話 ネタバレ【理想の御尻に出会えた喜び!】

2017.08.13