アーモンドを七粒2話 ネタバレ【反発してしまう葉月】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

アーモンドを七粒 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

アーモンドを七粒 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『アーモンドを七粒』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> アーモンドを七粒の無料立ち読みはこちら <<

「 アーモンド 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

混み合う電車のホームでいちゃつくカップルをみてイラつく葉月。

 

 

 

「世界は2人だけのためにあるとでも考えての蛮行か。見苦しさを自覚しろ。馬鹿な色ボケどもがー」

 

 

 

と考えていた所、、、

 

 

 

「よー葉月、お前も帰社するとこ?何難しい顔してんの?」

 

 

 

そういって声をかけてきのは同期の渡辺。

 

 

 

「難しい顔なんてしていない」

 

 

 

してるしてないで押し問答をしながらも、気にせずズケズケと話しかけてくる渡辺は、新人研修で一緒だった同期。

 

 

 

2年ぶりに同じ部署に配属になったみたいです。

 

 

 

葉月からしてみたら、渡辺は営業成績トップで商品企画に移動してきた渡辺に対してジェラシーを抱いています( ゚д゚ )

 

 

 

そんな中、企画した案件が通り、やれることになってウキウキしていたところ呼び止められると・・・

 

 

 

「先月の会議で出たS社用のデザイン案持ってますか?」

 

 

 

そういってデザインを見せると、何故かそのペンのデザインがうなぎにしか見えないという話で盛り上がります(笑)

 

 

 

そこに葉月は話しをふられうと、うなぎの豆知識についてすごく語ってしまい・・・

 

 

 

シーーーーーーーーーーーン

 

 

 

一瞬その場の空気が凍りつくかと思ったら、渡辺が助け舟をだしてくれてより話を盛り上げてくれました。

 

 

 

いたたまれなくなった葉月はその場を去ろうとしますが、渡辺はそれを呼び止めて

 

 

 

「葉月ー。今朝課長に出すって言ってたやつ通ったの?」

 

 

 

あ、ああ」

 

 

 

「え、マヂで?凄いじゃん。俺ここんとこダメ続きでさー。今度また指導頼むわ。よろしくな」

 

 

 

「ああ・・・」そういって葉月は今度こそ本当にその場を去りました。

 
 
 
コミック『アーモンドを七粒』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> アーモンドを七粒の無料立ち読みはこちら <<

「 アーモンド」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『アーモンドを七粒』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

アーモンドを七粒は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> アーモンドを七粒の無料立ち読みはこちら <<

「 アーモンド 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

アーモンドを七粒 4話 ネタバレ【鍋パーティーを2人ですることになっちゃった!】

2017.08.13

アーモンドを七粒 3話 ネタバレ【ちょっと寂しい感じ・・・】

2017.08.13

アーモンドを七粒1話 ネタバレ【切ないラブストーリー】

2017.08.13

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?5話 ネタバレ【そんな・・・広げないでっ・・・】

2017.08.13

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?4話 ネタバレ【理想の御尻に出会えた喜び!】

2017.08.13