お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?5話 ネタバレ【そんな・・・広げないでっ・・・】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!? 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?の無料立ち読みはこちら <<

「 俺の後ろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「痒いのはこの辺か?」

 

 

 

そういって「むにっ」とおしりを掴んだ桃木先生。

 

 

 

「大事な御尻が赤く腫れて…、なんという損失だ・・・!」

 

 

 

なんだか・・・論点?観点?がずれているような・・・(;・∀・)

 

 

 

「ひどいんですか?!」と坂真もびっくりしてしまいます(笑)

 

 

 

「まだわからないな。もっと詳しく診てみよう」

 

 

 

そういって掴んだ手に力を込めると・・・

 

 

 

「あう・・・」

 

 

 

とビクビクっと感じる坂真(*ノェノ)キャー

 

 

 

「素晴らしい・・・。会陰あでもつややかに美しい」

 

 

 

そう想いながらアソコをツンと触れながら、徐々に指を入れ始め・・

 

 

 

「・・・これは痛むか?」

 

 

 

「いっ・・・いえ・・・あっ・・・・」

 

 

 

答えながらも感じてしまう坂真。

 

 

 

「きっ・・・・気持ちい・・・いです・・・・」と喘ぎながら答えます。

 

 

 

もうすでに目覚めてしまったのか?!と思っていると桃木が冷静に

 

 

 

「気持ちよくなってしまうのも仕方ない。人は私をゴッドハンドと呼ぶ…。」

 

 

 

なんだかアホなやり取りに思えてきます(^o^)

 

 

 

原因がわかり、お互いに和解をして治療も終わりましたが、肛門科医として気になることが在るからと更に調べさせてほしいと願いこみ・・・

 

 

 

M字開脚をさせてアソコに器具を差し込み…?!

 
 
 
コミック『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?の無料立ち読みはこちら <<

「 俺の後ろ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?の無料立ち読みはこちら <<

「 俺の後ろ 」で検索をするとすぐに出てきます。