お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?3話 ネタバレ【雰囲気一変!完全せめられ体制!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!? 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?の無料立ち読みはこちら <<

「 俺の後ろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「ま、、、まさか先生って・・・・」

 

 

 

「いかにも私がピーチ肛門クリニックの医院長だ」

 

 

 

「やはり君は尻に問題を抱えていたのか」

 

 

 

「・・・は?なんでそれを・・・」

 

 

 

ビックリする患者に、電車内での様子で気づいたと説明をする桃木。

 

 

 

バツが悪そうにしていますが、険悪なムードも収まり、症状を伝える坂真。

 

 

 

「か・・・・痒くて・・・・」といいづらそうにいうと、目を輝かせて食いつく桃木(*´艸`*)

 

 

 

「どこが?」

 

 

 

あえて言わせるんですね(笑)

 

 

 

「お・・・・お尻の・・・・穴のあたりが・・・」顔をめっちゃ赤らめる坂真の表情が可愛い…♪

 

 

 

「肛門の中ではなく、肛門付近か?どんなふうに痒い?ジンジン?ヒリヒリ?いつから?」

 

 

 

凄い顔を近づくて、興奮気味に食いついて質問をしてきます(笑)

 

 

 

・・・変質者っぽい(笑)

 

 

 

目をそらして、顔を赤らめながら、素直に答えていく坂真。

 

 

 

最初は強気な感じがしましたが、もう完全受けの体制ですね・・・(≧∇≦)

 

 

 

一通り質問をしたあと

 

 

 

「なるほど。では患部見てみよう。ズボンを脱いでくれ」

 

 

 

そういってベッドの上に素直にのった坂真。

 

 

 

これが全ての始まりでした・・・!!!

 

 

 

この後坂真は・・・・(*´艸`*)

 
 
 
コミック『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?の無料立ち読みはこちら <<

「 俺の後ろ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?の無料立ち読みはこちら <<

「 俺の後ろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?4話 ネタバレ【理想の御尻に出会えた喜び!】

2017.08.13