お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?2話 ネタバレ【第一印象は最悪同士!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!? 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?の無料立ち読みはこちら <<

「 俺の後ろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

桃木史郎は、肛門科医の若き権威。

 

 

 

誰よりもお尻を愛する男です。

 

 

 

「あれもだめ・・・、これも平凡・・・・」

 

 

 

今日も通勤電車の中で、朝からお尻ウォッチングをしています。

 

 

 

どんなウォッチングなのでしょう・・・(笑)

 

 

 

「いつになったら理想のお尻に巡り会えるのか・・・」

 

 

 

と今日も落胆するくらい、日々理想のお尻を探し求めている

 

 

 

尻追い人!(笑)

 

 

 

突然電車が急ブレーキをかけたので隣にいた人にぶつかってしまいました。

 

 

 

でも謝り方がちょっと高飛車だったので・・・、向こうは少し怒り気味。

 

 

 

文句を言っている最中、

 

 

 

「あぁ・・・もう・・・・くっそ」

 

 

 

といいながら、自分のお尻をもぞもぞと触っていました。

 

 

 

それを見逃さない尻追い人桃木!(^o^)

 

 

 

「もしかしてキミ・・・・」

 

 

 

と言いかけた所で、降りる駅についたのでそのままいいかかけて下りちゃいました(笑)

 

 

 

・・・・なんて思わせぶりな・・・( ゚д゚ )

 

 

 

そして自分のクリニックに出勤した桃木。

 

 

 

今日も診察をしていると・・・・「あ!?・・・・アンタ・・・!!!」

 

 

 

今朝電車で遭遇した男が診察室に入ってきました!!

 
 
 
コミック『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?の無料立ち読みはこちら <<

「 俺の後ろ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?の無料立ち読みはこちら <<

「 俺の後ろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?3話 ネタバレ【雰囲気一変!完全せめられ体制!】

2017.08.11