ガテン系社長と絶倫H 3話ネタバレ♪【野獣社長と共同生活がスタート?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ガテン系社長と絶倫H』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 ガテン系社長と絶倫H 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「どうしてもって言うなら、うちで住み込みで働くんだな!」

 

 

 

あんなことをしておいて、結局契約をしてくれないどころか、住み込みで働く…なんて?!

 

 

 

会社の上司に連絡をとったゆりなでしたが、「その条件で契約が取れるなら呑むべきだろう」と非情な答えが・・・。

 

 

 

でも仕事一筋のゆりなは、ここが踏ん張り時だと前向きに捉えます!

 

 

 

「その話、お引き受けしましょう!」

 

 

 

なんだか、、、うさぎがトラに突っ込んでいっているような気がしますが・・・(;・∀・)

 

 

 

こうして何故か勢いでイケメン・・・もとい、野獣社長との共同生活が始まります!

 

 

 

「朝は早いからな。早めに寝とけ。」

 

 

 

夜、また何かえっちなことされるかと身構えていましたが、意外とあっさりされて拍子抜けになります。

 

 

 

「イクって、、、あんなふうになるんですね、、、」

 

 

 

処女だったゆりなは、はじめての快感を覚え、身体火照って眠れません(*´艸`*)

 

 

 

ひとりで布団の中で自分の体をまさぐりはじめます・・・。

 

 

 

こうやって一人Hを覚えていくのですね・・・(>ω<)

 

 

 

「違う。こんなんじゃなかった。もっと力が強くて。でも、指の動きは繊細で。」

 

 

 

と、かなり鮮明に思い出しながら、自分のアソコを刺激していく・・・。

 

 

 

あ・・・・・はぁっ・・・・・ん・・・・・

 

 

 

自分で感じはじめて( ゚д゚)ハッ!と、「何やってるんですか!こんないやらしいこと!」と気づきました(笑)

 

 

 

色々と恥ずかしい思いをして、その日は床につくゆりな。

 

 

 

翌朝からスタートする野獣社長との生活はどうなっていくのか必見です♡

 

 

 

 

 
 
 
コミック『ガテン系社長と絶倫H』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ガテン系社長と絶倫H 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ガテン系社長と絶倫H』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

サプリは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 ガテン系社長と絶倫H 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ガテン系社長と絶倫H 4話ネタバレ♪【お風呂場であんなシチュエーション♡】

2017.08.09