もう寸止めはしねーよ? 4話ネタバレ♪【何度もイカされてしまった美々子】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~ 』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

 
「 寸止め 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「ひぁ…だめ…そこばっかり、、、」と抵抗している美々子。

 

 

 

「一回イケば?」と冷静にヤマトはいいます(笑)

 

 

 

熟れてきた美々子のアソコを指と舌の両方で激しくせめまくります(>ω<)

 

 

 

ぢゅっぷ・・・・ちゅ・・・ちゅるっ・・・ぢゅるるるる

 

 

 

「お前のイイとこ・・・忘れてねぇし・・・」

 

 

 

ヤマトはそういいながら、美々子の愛液を吸って、舌を使いもっとせめて・・・

 

 

 

「やっあっ、吸っちゃ、、、ん〜〜〜ーーー、、、、!!!!」

 

 

 

美々子はヤマトの舌でイッてしまいます(*´艸`*)

 

 

 

「悪いけど、今、ゴムねぇから。」といいながら、洋服を脱いでいくヤマト…。

 

 

 

身体付きがしっかり締まっていて、男らしくて、ヨダレモノです♡

 

 

 

「足閉じろ。」ここからドSっぷりを発揮\(^o^)/

 

 

 

そういって後ろから美々子のアソコに近づけ、足の隙間から擦っていくヤマトですが、、、

 

 

 

「挿れてねぇよ。ほら。」とさらに腰を動かします(*ノェノ)キャー

 

 

 

「ヤマトの…熱い…!」と美々子は改めてヤマトの熱を感じ、、、

 

 

 

「こんなのでも気持ちいいんだ?」と言われちゃっていますが、いつもより敏感になっちゃっていて・・

 

 

 

「あ、、ひぁ、、、ぁあ、、、もう、、」

 

 

 

もう拒めない・・・と思ってまたイッてしまった美々子。

 

 

 

そんな美々子の様子をみて、手に手錠をかけて、、、、首筋を愛撫しはじめ・・・・

 

 

 

もしかしてこのまま…と思った矢先に、ピンポーンとヤマトの家のチャイムが鳴ります。

 

 

 

そこに現れたのは・・・?!

 
 
 
コミック『もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~ 』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 寸止め 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『もう寸止めはしねーよ?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

もう寸止めはしねーよ?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 寸止め 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

もう寸止めはしねーよ? 5話ネタバレ♪【2つの顔を持つギャップにビックリして・・・】

2017.08.09