もう寸止めはしねーよ? 3話ネタバレ♪【締め切り1時間前に襲われて!?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~ 』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

 
「 寸止め 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

雪でずぶ濡れになってしまった美々子は、ヤマトの部屋でお風呂に入ることに・・・。

 

 

 

急な展開ですね(*´艸`*)

 

 

 

お風呂からあがると、昔美々子が着ていた服が用意されていました。

 

 

 

8年前からずっと取ってあったなんて・・・・ちょっときもいような・・・よくわからないような・・・(笑)

 

 

 

でも美々子は「これ、、昔私が着てたやつ・・・」と感動しています(´ε` )

 

 

 

美々子がお風呂に入っているあいだ、サイン本を書き続けてくれたヤマト。

 

 

 

イベント開始の1時間前になんとか間に合いました。

 

 

 

ほっと胸をなでおろす美々子の髪を触りながら、

 

 

 

「綺麗になったな…ロング似合ってる。」とヤマトに褒められて照れる美々子。

 

 

 

「髪伸ばして、香水つけてんのって、彼氏の趣味?」と続けて聞いてきます。

 

 

 

違うけど、、、と否定する美々子に、意外な言葉がヤマトから発せられます。

 

 

 

「じゃあ、、いいだろ?俺とやり直そうぜ。」と言って美々子を押し倒すヤマト(>ω<)

 

 

 

「待って…ちゃんと話しを…」となんとか抵抗しようとしますが

 

 

 

「この後な・・・」といってヤマトは聞いてくれません(*´艸`*)

 

 

 

美々子にキスをして・・・・洋服を脱がし、、、顕になった胸を弄りながら、乳首を攻めます・・・♡

 

 

 

「あんま時間ねぇし、おとなしくしとけば?」

 

 

 

と言われますが抵抗する美々子。でも感じちゃっていて・・・・

 

 

 

「こんな濡らして…よく言うわ。お前がキモチいいよーにシてやるよ…」とドSの顔が(>ω<)

 

 

 

あ・・・やぁ・・・・だめっ・・・・!ん・・・・はぁ・・・っ。

 

 

 

このまま抱かれちゃうの?!

 
 
 
コミック『もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~ 』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 寸止め 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『もう寸止めはしねーよ?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

もう寸止めはしねーよ?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 寸止め 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

もう寸止めはしねーよ? 4話ネタバレ♪【何度もイカされてしまった美々子】

2017.08.09