もう寸止めはしねーよ? 2話ネタバレ♪【8年ぶりの再会でドキドキ!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~ 』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 寸止め 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「お前のイイとこ忘れてねぇし」

 

 

 

「や…ッそこ…ダメぇ…」ヤマトのねっとりした舌と太い指が、美々子の全身を激しくイカせていく——。

 

 

 

美々子は本屋さんで働く女の子。

 

 

 

元カレ・ヤマトは売れっ子漫画家になっていて超有名人です。

 

 

 

そんなある日、人気作家のヤマトのサイン本プレゼントキャンペーンを書店でやることになりました。

 

 

 

ヤマトがお店に来る・・・。美々子に気づいてくれるのでしょうか?

 

 

 

当日、、、

 

 

 

雪の影響で渋滞が発生し、サイン本が届かないというトラブルが起きてしまいます。

 

 

 

「あんなに待っている人がいるのに…」と美々子はヤマトの家まで直接サイン本をいくことに!

 

 

 

元カノだから、住所知っているんですね。でも8年前と同じ住所でよかった・・・(笑)

 

 

 

「とある理由」で別れて以来一度も逢ったことがないふたりだったので、実際に逢ってみるとそっけないヤマトの態度をみて。。。

 

 

 

「もしかして、、、私だって気づいてない…?」と思いますが、家に上がった瞬間!

 

 

 

「相変わらずめんどくせえやつだな…。美々子。」ヤマトは気付いていました!!

 

 

 

8年前に一体何があったのか??

 

 

 

ヤマトはなんで一発で美々子だと気付いたのか?!

 

 

 

美々子の気持ちは…?

 

 

 

色々な疑問もでてきますが、、、まずはヤマトと部屋で二人きり。

 

 

 

本屋さんにはサイン本を待っている大勢のお客様。

 

 

 

次の展開はどうなるのででしょうか?!

 

 

 

絵もキレイで可愛いから、ちょっと何か起きないかな〜なんてワクワクしています…(*´艸`*)

 

 

 

話のそぶりからヤマトはSっぽいので、萌要素だらけな予感…♡

 

 

 

次話おたのしみに!!!

 
 
 
コミック『もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~ 』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 寸止め 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『もう寸止めはしねーよ?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

もう寸止めはしねーよ?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 寸止め 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

もう寸止めはしねーよ? 3話ネタバレ♪【締め切り1時間前に襲われて!?】

2017.08.09