Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? 5話ネタバレ♪【SM部屋で新しい刺激が…!?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 Q: 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「の…乗せられたーーーー!!!」

 

 

 

八坂さんの車に乗って後悔をするちより

 

 

 

2人が向かった先はなんと・・・・!!!!

 

 

 

ラブホテル♡

 

 

 

「私、何のこのこ付いてきてるの!!」と、自分に突っ込みつつシャワーを浴びている不思議なちより(笑)

 

 

 

八坂さんがシャワーを浴びている間、部屋を見回しています。

 

 

 

実はここ・・・・普通のラブホテルじゃないんです。

 

 

 

目隠し、手錠、拘束器具など、やばそうな設備がたくさん揃っているSMの部屋!!!!

 

 

 

今更ながら「どうしよう…SMされちゃうの?!」と思ったちよりは逃げようとしますが、時すでにおそし(,,゚Д゚)

 

 

 

真後ろに八坂さんがたっていました(;・∀・)

 

 

 

「いや!」といいながら、「ほんとに嫌?」と聞かれると歯切れが悪くなるちより・・・(笑)

 

 

 

「時間切れ。」といって、ちよりを抱き寄せ、やさしく首筋にキスをします・・・(*´艸`*)

 

 

 

まずは胸から弄り、乳首をせめ・・・・徐々にちよりの快感を引き出していく八坂さん。

 

 

 

お風呂上がりにSM器具に圧倒されていたちよりは、まだ下着をはいていなくて、、、

 

 

 

「履いてないんだ。やる気まんまんじゃん。」と八坂さんはSっ気を出してきます(>ω<)

 

 

 

「そ…そういうつもりじゃ…」と、うろたえるちよりの両腕を縛り上げますが、それだけで濡れちゃうちより。

 

 

 

「縛られるの、好きなんだ…?奥から溢れてくる」と言葉責めもされ、愛撫も絶頂を迎え・・・!

 

 

 

またもやイカされてしまいますが、絶頂を迎えた時にちよりは身体に今までにない刺激を感じます。

 

 

 

「な・・・なにこれ・・・・?」と観たものは・・・・?!

 

 

 

八坂さんは何を準備していたのでしょう?!

 
 
 
コミック『Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 Q: 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 Q: 」で検索をするとすぐに出てきます。