Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? 2話ネタバレ♪【舌でイカされてしまったちより】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 Q: 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

突然八坂さんからキスをされて動揺してしまちより。

 

 

 

「や、、八坂さん…何言って…」そう言いながら一旦離れますが・・・

 

 

 

今度はより深く、熱く、、、そして激しく舌を絡ませてくる八坂さん(>ω<)

 

 

 

ちよりは思考が停止して、とろり・・・とした表情をうかべます。

 

 

 

このコミックは絵がキレイだからみていて愉しいです(*^^*)

 

 

 

そしてどんどんと八坂さんは行動がエスカレートしていき・・・・

 

 

 

ちよりの胸へと手がのび、、ブラを外して、ちよりの胸を露わにします(*´艸`*)

 

 

 

敏感な乳首を刺激され、ちよりは悶ます(>ω<)

 

 

 

「あ・・・だめぇ、、、そん、、、なとこ・・・・あぁ・・・ん・・・っ」

 

 

 

ちよりは抵抗もしつつも、気持ちよさに敏感に反応して力がでません。

 

 

 

そこに八坂さんは熟れてきたちよりのアソコに顔をもっていき・・・・

 

 

 

ぢゅ・・・ぷ・・・・ちゅ・・・じゅるるる・・・・っ。

 

 

 

ちよりの敏感なアソコを刺激しまくります(*´艸`*)

 

 

 

今まで経験したことのない快感に戸惑いながらも受け入れるちより。

 

 

 

声が押さえきれず、「あぁぁあ・・・・ん・・・あ・・・・っっっ!!!」

 

 

 

「どうだ?愛がなくてもセックスは気持ちいいだろ?」とドヤ顔で言ってくる八坂さん(笑)

 

 

 

「あ…、やだ、、、拡げないで…」と両足をひろげられて恥ずかしがるちよりでしたがやめてくれません。

 

 

 

八坂さんにクリトリスを甘噛されて、絶頂を迎えるちより!!

 

 

 

「こんなに気持ち良いなんて…。おかしくなっちゃう…。」

 

 

 

果たしてこれからのちよりはどう変わっていくのでしょうか?!

 
 
 
コミック『Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 Q: 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 Q: 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? 3話ネタバレ♪【お風呂場で潮吹いてイカされちゃって・・・】

2017.08.09