「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話ネタバレ♪【恋人の目の前でイカされる陽菜】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 このままじゃ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「3077、お前に面会が来ている。」

 

 

 

朝ごはんを食べている時に、陽菜のもとにそれを告げに来た亜貴。

 

 

 

面会室には八雲さん・陽菜の恋人が!

 

 

 

久しぶりに陽菜に笑顔が戻ります(*^^*)

 

 

 

「こんな所に1人君を置いて…、夜も眠れない」

 

 

 

そう言いながら陽菜のことを心配してくれる八雲さんですが、そんな2人をじっと亜貴は見張っています。

 

 

 

「八雲さんの元へ戻りたい」

 

 

 

そうつぶやく陽菜に、「僕も同じ気持ちだ」と愛を確かめ合う2人…。

 

 

 

つかの間の幸せな瞬間を、またもや亜貴が壊しにかかります(,,゚Д゚)

 

 

 

八雲と話している最中に、亜貴が陽菜の下半身を舐めはじめて…!!

 

 

 

ぐちゅ…ぴちゃ・・・ぴちゃ…

 

 

 

陽菜の様子に異変があることに気付く八雲さんですが、亜貴は止めません。

 

 

 

「好きな人の目の前で、他の男にこんなこと…」

 

 

 

そして亜貴が手袋を外します…。それを意味することは・・・・

 

 

 

陽菜の敏感なアソコに指をいれて、ぐちゃぐちゃにします。

 

 

 

陽菜は涙を流しながら、八雲さんが観ているからと必死で耐えますが・・・・(´・ω・`)

 

 

 

「助けて…八雲さん…」そういう陽菜ですが、、、八雲は気づかず・・・。

 

 

 

帰り際、八雲さんは何も知らずにガラス越しに陽菜にキスをします。

 

 

 

そもそも陽菜は何故冤罪で捕まったのでしょう?そして何故亜貴はこんなに執拗に陽菜を弄るのでしょうか?!

 

 

 

謎はこのあとの展開につづいていきます。

 
 
 
コミック『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 このままj 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 このままじゃ 」で検索をするとすぐに出てきます。