「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 4話ネタバレ♪【絶望の中で希望の光と出会う瞬間】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 このままじゃ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

またもや独房の中で目を覚ます陽菜。

 

 

 

今回は部屋にひとりきり。

 

 

 

でも思い出すのは、亜貴に縛り上げられて陵辱された時間…。

 

 

 

「私、あの後また気絶して・・・」

 

 

 

陽菜も気付いていました。亜貴からは、何故か看守以上の憎しみを感じる…。

 

 

 

でも理由がわかりません・・・。かわいそうな陽菜(´・ω・`)

 

 

 

朝、朝礼に立ちます。

 

 

 

そこには30人以上の男性の囚人たち…。見るからにケダモノ…。

 

 

 

ねっとりとしたいやらしい視線を感じる中、一人だけ、他の囚人たちと違うひとがいます。

 

 

 

その囚人の名は、比嘉。赤髪です。

 

 

 

誰は陽菜のことアウトオブ眼中です。

 

 

 

しかも腕っ節もいいみたいで、喧嘩の仲裁にはいって、ふたりとも倒しちゃう腕前!

 

 

 

他の囚人から一目置かれている様子ですが、比嘉からもただならぬものを感じます。。

 

 

 

でも比嘉は、陽菜にとって唯一の希望になるのです!

 

 

 

それはまたあとでのお話になりますが・・・。

 

 

 

監獄って怖いですね。逃げ場がなくて、されるがまま。。誰も助けてくれない。

 

 

 

しかも陽菜なんて冤罪なのに、こんなひどい目にあって・・・かわいそすぎる(´;ω;`)

 

 

 

でも虐げられる関係が好きな方にはオススメな一冊かもしれませんね

 

 

 

個人的には陽菜が早く監獄から出られるようになってもらいたい!

 

 

 

次話は一体どんな陵辱をうけるのか?!(>ω<)

 
 
 
コミック『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 このままj 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 このままじゃ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話ネタバレ♪【恋人の目の前でイカされる陽菜】

2017.08.09