「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話ネタバレ♪【指でぐちゃぐちゃにされてしまって・・・!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 このままじゃ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

無実の罪で刑務所にいれられてしまった陽菜。

 

 

 

冷血な看守長官・亜貴に入所検査を言い渡され、裸にされてしまいます!

 

 

 

「恥ずかしい…早く終わって…」と陽菜。かわいそう・・・(´・ω・`)

 

 

 

検査も無事終わり、脱いだ洋服を着ようとした瞬間…?!

 

 

 

「誰が隠していいと言った。」

 

 

 

と亜貴にとめられます。

 

 

 

「こちら側に足を向け、仰向けになれ。」

 

 

 

裸のまま、M字開脚にされて仰向けになる陽菜は恥ずかしくて死にそうになっています。

 

 

 

そんな陽菜にはお構いなしに、亜貴は手にはめていた手袋を外し・・・

 

 

 

ふわりと繊細な指使いで陽菜の身体を端から端へとなぞっていく・・・

 

 

 

「3077、なんだ?これは?ただの身体検査だというのに、何を滴らせている。。。」

 

 

 

あまりにもエロい指使いに、思わず身体が反応してしまっている陽菜でしたが、絶対に亜貴のわざとです!

 

 

 

「いや…、あ、、、止めて下さい…っ」

 

 

 

懇願する陽菜でしたが、亜貴は全然やめてくれず、それ以上に・・・

 

 

 

「貴様何を考えている。ここは刑務所でお前は囚人。勘違いも甚だしい」

 

 

 

といって、更に指を熟れたアソコの奥まで挿れてきてぐちゃぐちゃにして・・・・!

 

 

 

「だめ・・・やめ・・・てぇ・・・やぁあああ・・・・っっ!!!」

 

 

 

指で激しくぐちゃぐちゃにされて、一気に絶頂までイカされ、気絶した陽菜。

 

 

 

これは検査の域を超えていますよね!!!

 

 

 

これからの陽菜の囚人生活はキケンがいっぱい・・・(><)

 
 
 
コミック『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 このままj 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 このままじゃ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 3話ネタバレ♪【亜貴の権力は絶対!看守の前でまたイカされて…】

2017.08.09