「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 1話ネタバレ♪【無実の罪で刑務所に送られ、入所検査であんなことやこんなこと?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 このままじゃ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「被告人早乙女陽菜を業務上横領罪で懲役一年に処す。」

 

 

 

警察官に連行されていく陽菜。

 

 

 

「待って下さい。本当に私は何もやってないんです…。」

 

 

 

陽菜の言葉に耳を傾けてくれません。

 

 

 

陽菜は会社のお金を横領したという無実の罪で、刑務所にいれられてしまいます。

 

 

 

その刑務所の看守長官なのが、明神亜貴。

 

 

 

「3077」

 

 

 

陽菜の刑務所での呼び名が決まったのです。

 

 

 

端正な顔立ちなのに、冷たくするどい目つき。

 

 

 

「オレの言うことには絶対服従。ここを出るまで自由はない。わかったな。」

 

 

 

と言われ、「はい」と返事をしますが、次には驚く事実が…!

 

 

 

「ちなみに、ここに収監されている囚人の中で、女はおお前一人だ。」

 

 

 

女性は一人だけだと言われて、動揺する陽菜でしたが、

 

 

 

「立たせろ。只今より、入所検査を実施する。」

 

 

 

といって、陽菜を別室へと連れて行く亜貴。

 

 

 

「服を脱げ。早くしろ。オレの命令は絶対だと言ったはずだ。」

 

 

 

冷たくそう言い放ち、陽菜は逆らう術もなく服を脱ぎ始めます…。

 

 

 

かわいそう…(´;ω;`)

 

 

 

これから入所検査が始まるそうですが、、、一体どんな検査なのか?!(><)

 

 

 

気になる方は2話へ!!

 
 
 
コミック『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 このままj 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 このままじゃ 」で検索をするとすぐに出てきます。