イきすぎ! 5話 ネタバレ【バラされてしまう恐怖】

こんにちは!mochaです♫
 

今日は イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)

 
 
コミック「イきすぎ!」5話はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♬ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!
 
 
 
※「イきすぎ」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
 
 
「あ・・・先・・せぃっ・・・。もうダメ…。和也くんがきちゃう…!!」
 
 
 
 
 
塾で一緒の和也が迎えにきてくれていたが、保健室で先生とお兄さんに襲われている仁美。
 
 
 
一方和也は先生の弟・翔と一緒に学校の中にはいっていた。
 
 
 
 
保健室に向かったふたりだが、翔が最初にドアをあけるとそこでは自分の兄ふたりが仁美を襲っているところを目撃して、写真をパシャリと撮る。
 
 
 
 
和也にはみせないように、塾の先生に遅れると連絡したほうがいいといった翔だったが、保健室のことは何事もなかったように、とりあえずその場を和也と離れた。
 
 
 
 
 
兄もそろそろ時間だといって、帰ったあと、仁美はなんで3人でHをしても先生が冷静でいられるのかと不安におもい、
 
 
 
 
「先生…、私…、先生と二人がイイです…。それじゃぁダメですか?
 
 
 
「 ダメじゃないよ…。俺も…、お前と同じこと考えていた…」
 
 
 
といいながら、優しく愛撫をしてくれる先生。
 
 
 
 
やっぱり先生のことが大好きだと思う仁美は、いつも以上に感じまくります…
 
 
 
「あっ・・・やぁっ・・!! 先生!! 奥に当たっ…てきて…ぁあ!!!」
 
  
 
 
先生とふたりで一緒にイクことができて幸せな気分になった仁美は、塾がまだ一コマ分あるからいってくると言い残し、塾へ向うが
 
 
 
 そこではまさかの事態が待ち受けていて・・・・!!
 
 
 
翔と一体どうなるの?
 
 
 
写真を撮られて脅されている仁美は先生に助けを求められるのか?!
 
 
 
 
続きは本編で!
 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

電子コミックはスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来て、一度買ったコミックは使用する端末で、いつ、どこでも、読み返すことが出来るので便利です♡

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイント!本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます(^_^)/

電子コミックは使ったことがない!という人は一度試してみてはどうでしょう?

 
コミック「イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~」 4話はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♬ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ〜☆
 
 
 
※「イきすぎ」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)