イきすぎ! 4話 ネタバレ【授業中にハラハラドキドキな展開!】

こんにちは!mochaです♫

今日は イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)

 
コミック「イきすぎ!」4話はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♬ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!
 
 
※「イきすぎ」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
 
 
「先生ってば、何も授業前にあんなことしなくても…」
 
 
 
 
 
顔を赤らめて授業をうけている仁美。
 
 
 
 
「じゃあ、この問題前にきて誰かといてみて・・・・」
 
 
 
 
ぼーーーっとしている仁美が名指しで呼ばます。
 
 
 
 
なかなか答られないでいる仁美の様子をみて先生は
 
 
 
 
「どうした?授業を聞いていればわかることだが、なにか他に考えていたのか?」と手元であるスイッチを押します。
 
 
 
 
ヴヴヴヴ・・・・・
 
 
 
「んっ・・・・・・」
 
 
 
 
 
声を抑えるのに必死な仁美。
 
 
 
 
そう、実は授業が始まる前に、先生にバイブをアソコにいれられていたのです!!!!
 
 
 
 
 
ずっとバイブをつけられっぱなしで、どうしても声が抑えきれず倒れ込む仁美を保健室にいきなさいと先生がいう。あなたがそういう風にしたのでしょうにwww
 
 
 
 
幸い周りにはバレていない様子でしたが、教室の外に出たら先生の兄がそこにはいて・・・・
 
 
 
 
「晶にナニ貸してもらったのかな?」 
 
 
 
 
様子がおかしいことに気づかれ、保健室のベッドの上で迫られてしまう仁美!!スキがありすぎ・・・(;・∀・)
 
 
 
 
 
お兄さんにバイブでアソコをせめられすぎていきそうに・・・
 
 
 
 
  
 
 
「あっ嫌ぁ…!一緒に挿れない・・・でっ・・・・!」
 
 
 
 
 
イクぅ…っ!!!ビクッビクンッ、、、、!!!
 
 
 
 
 
 
イッてしまったところに、先生が保健室に登場。登場するタイミング、このコミックはバッチリすぎますねwww
 
 
 
 
お兄さんに調教されている仁美をみて、嫉妬するわけではなく、先生が放ったひとこと。
 
 
 
 
「見せてやるよ、こいつの本性・・・」
 
 
 
 
 
と不敵な笑みを浮かべて、仁美を激しくせめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズッ…ジュプっ・・・・ぐッ・・・ジュプッっ・・・
 
 
 
「お前がほしいのはこんなおもちゃじゃなくて・・・俺だろう?」
 
 
 
 
と、お兄さんが見ている眼の前の保健室で、先生に激しく抱かれてしまう。
 
 
 
あぁ・・・!!や・・・ぁあ・・・っ!!んん・・・っ。
 
 
 
すぐにイッてしまった仁美。
 
 
 
「なるほどね。こんなにいい素材だったとは…。では調教をはじめようか」
 
 
 
と、今度は兄参戦の3Pで!!!!!
 
 
 
 
そこに前からも後ろからも襲われている仁美のもとに、一通の電話がなり…?!
 
 
 
頭の中も、あそこも、グチョグチョな仁美はこれからどうなるのでしょう…♡
 
 
 
続きは本編で!
 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

電子コミックはスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来て、一度買ったコミックは使用する端末で、いつ、どこでも、読み返すことが出来るので便利です♡

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイント!本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます(^_^)/

電子コミックは使ったことがない!という人は一度試してみてはどうでしょう?

 
コミック「イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~」 4話はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♬ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ〜☆
 
 
 
※「イきすぎ」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

イきすぎ! 5話 ネタバレ【バラされてしまう恐怖】

2017.08.09