イきすぎ! 3話 ネタバレ【先生のお兄さんとまさかの3P?!】

こんにちは!mochaです♫

今日は イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)

 
コミック「イきすぎ!」 3話はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♬ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!
 
 
※「イきすぎ」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
 
 
「これから先生の家に…?」
 
 
 
 
 
準備室だと落ち着かないからと、先生の家につれていってもらうことになったのに、そこに先生のお兄さんがあらわれて、、、
 
 
 
 
「とうとうお前生徒に手ぇ出しちゃったの!?」
 
 
 
「手ぇ出すって・・・もっと違う言い方あるだろ。付き合ってんだからさ」
 
 
 
 
よかったね〜〜〜。ちゃんと付き合っていることになっているよ(*^^*)仁美も不安だったのか、ちょっと喜んでいる様子♬
 
 
 
 
家まで送ってほしいと、お兄さんも何故か一緒の車にのることになったけれど、後ろの席で仁美と座ることになって、色々と質問をされ…
 
 
 
「なぁ、仁美ちゃんってさ、ただの天然?それともドM?」
 
 
「ドMだな。朝倉は俺の命令なら何でも聞くもんな」
 
 
 
 
 
なんそんなことをお兄さんの前でいうんだろう・・・と思った仁美だったが、これから先生の家でえっちなことをすると思うと少し興奮してきてしまい・・・
 
 
 
 
 
その様子を見ていたお兄さんも一緒に家に行くことになった。
 
 
 
 
家についたら突然後ろから手を縛られた仁美。
 
 
 
「良かったな。兄貴がおまえの調教手伝ってくれるって。」 
 
 
 
 
え・・・・・?!調教ってそういうこと?!
 
 
 
 抵抗するすべもなく、先生に優しくキスをされ、お兄さんから胸から愛撫されはじめます…。
 
 
 
 
  
 
 
「あ・・・・っ。んっ・・・嫌ぁ、、、、」
 
 
 
 
「凄く良い身体しているよね〜仁美ちゃんって」
 
 
 
お兄さんに乳首をいじられながら、今度は先生が仁美のアソコを口で吸ってきて・・・
 
 
 
 
あ・・・(チュップ・・・ちゅっく・・・)はぁ・・・・んッ!!やぁっ、、、!
 
 
 
 
 
 
そして大人のおもちゃをだしてきたお兄さんが仁美のアソコにいれて遊びはじめる。
 
 
 
 
ズッ…ジュプっ・・・・ぐッ・・・ジュプッっ・・・
 
 
 
 
 
 
やあぁ・・・!!や・・・・もう・・・・イッちゃ・・・・・うッ!!!!
 
 
と、そのまま二人にせめられたまま意識を失ってしまった仁美。
 
 
 
 
そのあと兄弟の会話が ちょっと鬼畜で・・・・(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
続きは本編で♡
 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

電子コミックはスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来て、一度買ったコミックは使用する端末で、いつ、どこでも、読み返すことが出来るので便利です♡

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイント!本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます(^_^)/

電子コミックは使ったことがない!という人は一度試してみてはどうでしょう?

 
コミック「イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~」 3話はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♬ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ〜☆
 
 
※「イきすぎ」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

イきすぎ! 4話 ネタバレ【授業中にハラハラドキドキな展開!】

2017.08.09