ガテン系社長と絶倫H 5話ネタバレ♪【処女だとバレた?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ガテン系社長と絶倫H』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 ガテン系社長と絶倫H 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「処女かよ…」ついにバレてしまい、ため息をつく野獣社長。

 

 

 

「どうせ鼻で笑うんでしょ…」と、悲しみと怒りがこみ上げてくるゆりなは野獣社長を刺激します。

 

 

 

「臆したんですか?お、、、思ってたより意気地がないんですね。」

 

 

 

「あぁ?言うじゃねーか。いいぜ。処女だろうがなんだろうが知るか。」

 

 

 

「望みどおり抱いてやるよ。オレのやり方でな。」

 

 

 

きゃーーーーーーーーーーー(*ノェノ)萌え台詞きたーーーーーー!!!!

 

 

 

怖いと思いながらも、自分がここでひいたらプロジェクトが失敗してしまう!

 

 

 

そう思ったゆりなは一歩も引きません。

 

 

 

仕事の為にここまで身体をはるなんて・・・。それとも昨日の愛撫が忘れられないのかな…?(笑)

 

 

 

「なんだ。偉そうな口聞く割には、震えてるぜ。もう後悔してんのか?」

 

 

 

もーーー超ドSっぷりを存分に発揮してくる野獣社長のドヤ顔は、胸キュンものです♡

 

 

 

「あ…入って・・・来る。・・・あぁ・・・・ん!!あっ・・・・!!!」

 

 

 

ゆりなのアソコに指をいれるが、きつくて動けないという野獣社長。

 

 

 

緊張して力が入ってしまっているんでしょうね(>ω<)

 

 

 

「仕方ねーなぁ。」といいながら、優しく愛撫をはじめる野獣社長♡

 

 

 

こういう優しさのギャップっていいですよねーーーー!!!(*´艸`*)

 

 

 

ちゅっぷ・・・・ちゅぷ・・・・ぐちゅ・・・・ちゅ・・・・

 

 

 

全身を優しく、いたわるように愛撫をする社長にゆりなは腰砕け状態♡

 

 

 

「いい具合に柔らかくなってきたな・・・」とあそこの締り具合を確認する野獣社長、、。

 

 

 

いよいよ快感の絶頂にいくのでしょうか?!

 

 

 

 

 
 
 
コミック『ガテン系社長と絶倫H』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ガテン系社長と絶倫H 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ガテン系社長と絶倫H』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

サプリは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 ガテン系社長と絶倫H 」で検索をするとすぐに出てきます。