ガテン系社長と絶倫H 4話ネタバレ♪【お風呂場であんなシチュエーション♡】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ガテン系社長と絶倫H』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 ガテン系社長と絶倫H 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

辱めをうけたことを根に持っているゆりな。

 

 

 

翌朝、野獣社長が作ってくれた朝食を目の前に、

 

 

 

「こんな男が作った料理なんて、、、でも空腹だし仕方ないじゃないですか。」

 

 

 

と言い訳しながら食べていたら超美味しい!!!!!

 

 

 

丸一日慣れない農作業をして、夜にはもうクタクタになっていたゆりなです。

 

 

 

「一日畑仕事でもうへとへとです。でも、不思議ですね。カラダがふわふわして心地よい眠気が、、、」

 

 

 

お風呂にはいって一日疲れを癒やしたゆりなは身体をふいていると、そこに野獣社長があらわれ?!

 

 

 

慌てて自分の部屋に戻ろうとしますが、そうは野獣は許しません(笑)

 

 

 

「待ちな。気が変わった。」ゆりなを後ろから捕まえる社長。

 

 

 

ちょっと強引な感じが萌えますね〜〜〜〜〜(≧∇≦)

 

 

 

「ごちゃごちゃうるせー口は塞ぐ。」と強引にキスをしてきます。

 

 

 

「一緒に暮らすのを承諾したんだから、こういうことも含まれてるってわかってるよな?」

 

 

 

ゆりなは分かってはいるものの、涙が溢れ出してきてしまいます。

 

 

 

そんなゆりなの姿をみて自分自身をコントロールできなくなってくる野獣社長!

 

 

 

今日も身体中を愛撫しはじめ、ゆりなを快楽へを導きますが、、、、

 

 

 

ゆりなのアソコに手を伸ばした時にふと野獣社長は野生の勘?優しさ?で気付きます。

 

 

 

「お前、、、処女か?」

 

 

 

・・・遅いです!(笑)

 

 

 

強引だけれど、時々優しいまなざしをする野獣社長のギャップに惚れそうです♡

 

 

 

このままの続きはどうなるでしょうか?個人的にはお風呂場っていうシチュエーションはちょっと萌え…♡

 

 

 

 
 
 
コミック『ガテン系社長と絶倫H』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ガテン系社長と絶倫H 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ガテン系社長と絶倫H』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

サプリは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 ガテン系社長と絶倫H 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ガテン系社長と絶倫H 5話ネタバレ♪【処女だとバレた?!】

2017.08.09