キスは0時を過ぎてから 4話ネタバレ♪【真実を知ったアリスだが・・・】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

キスは0時を過ぎてから 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

キスは0時を過ぎてから 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『キスは0時を過ぎてから』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「直先輩はお姉ちゃんを好きなの!?」

 

 

 

直先輩は結局、答えてくれなかった・・・。

 

 

 

お姉ちゃんにも、直先輩にも聞けない苦しい質問…誰に聞けば…と考えた時に、影王に聞くことを思いつくアリス。

 

 

 

早速律に影王の住所を教えてほしいとお願いをするが、律は自分も同行することを条件としてお願いを聞きます。

 

 

 

そして2人は影王の元へいくと、影王似の兄弟がわらわら・・・(笑)

 

 

 

「直先輩の・・・好きな人って私のお姉ちゃんなの!?」 影王があらわれるやいなやすぐに質問をするアリス。

 

 

 

影王も律も、その件を知っている様子。もう気付いている時点で隠すのは得策ではないと判断し、影王は教えます。

 

 

 

「いいかいお嬢ちゃん、結論から言う。「イエス」だ。」そういって、直が幼いころの話しを色々としてくれました。

 

 

 

幼いころから跡取りとして周りには言い寄る女が沢山いたが、どこか冷めた直だった。

 

 

 

他人に興味を示さなかった直が唯一欲した人間が、姉だったという事実を知り、アリスは家に帰りたくないという。

 

 

 

宿坊を貸してくれるという影王の言葉に甘え、律は直のもとに一人帰っていったが、律は直にアリスの居場所を伝えず殴られてしまいます。

 

 

 

アリスをかばおうとする律ですが、最終的にボディーガードから任を解かれることに。

 

 

 

直はアリスの姉のもとにアリスを探しに行きますがアリスはいません。

 

 

 

姉は直にちゃんとアリスを大事にするのか問いますが、直はもう姉への気持ちは終わったと伝え、初恋でしたという。

 

 

 

二人の間のわだかまりはこれで終わったようです。よかったねぇ(TT)

 

 

 

そしてアリスを迎えにいく直は、外にいて冷え切ったアリスの体を抱きしめ、押し倒します。

 

 

 

「私…直先輩が好きなの・・・」抱かれながら、泣きながらいうアリスに、「俺の気持ちは…お前が自分で確かめろ…」と更に情熱的にアリスを抱きます。

 

 

 

「…っう…ん・・・、ァ・・・・はぁ・・・・んっ!!!」

 

 

 

2人はお寺の宿坊にある縁側で、熱く、そして求め合うように体を重ね、痛みよりも、熱さよりも、お互いのぬもりだけを感じます…♡

 

 

 

さて、ひとつ問題はクリアになりましたが、このままラブラブな展開が続くといいな♡

 
 
 
コミック『キスは0時を過ぎてから』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『キスは0時を過ぎてから』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

キスは0時を過ぎてからは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

キスは0時を過ぎてから 5話ネタバレ♪【やっと想いが通じ合ったのに…】

2017.08.09