キスは0時を過ぎてから 3話ネタバレ♪【直先輩の好きな人は誰・・・?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

キスは0時を過ぎてから 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

キスは0時を過ぎてから 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『キスは0時を過ぎてから』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

とある日、アリスは買い物をしていたら托鉢のお坊さんにナンパをされました(笑)

 

 

 

困っていたら、直がやってきて助けてくれましたが、どうやら2人は知り合いの様子です。

 

 

 

お坊さんの名前は、龍城寺 影王。

 

 

 

子供の頃からの幼馴染で、同じ学校の同級生でもあるとの話しでした。

 

 

 

アリスと直が結婚しているのを知っていて、嫁を見に来たと言っていましたが、どういう人なんでしょうね・・・?

 

 

 

帰りに律がアリスにコートを着せてあげている様をみて、2人が仲良いのをあまりおもしろく想っていない直は機嫌が悪くなります。

 

 

 

なんで怒っているのか聞きに行ったアリスでしたが、「無防備すぎんだよ…」とひとこと。

 

 

 

部屋にいれられ、激しいキスをされます。

 

 

 

「んん…ん、、、。あっ…、な…直、、、先、、、」息も絶え絶えいいかけたアリスをとめて、「直」と呼ぶように言う直。

 

 

 

アリスが可愛くてモテモテだから、ヤキモチですね〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

言わないと部屋にかえさないと言い張る直に、顔をあからめ、恥ずかしい表情を浮かべながら、小さく呼びました。

 

 

 

「・・・・なお・・・・」ボソッ。

 

 

 

満足気な様子の直。「よく出来た…。今日はもう許してやる。」柔らかい表情を浮かべます^^

 

 

 

なんかちょっとずつ直の雰囲気が変わってきたような気がしますね_

 

 

 

翌日影王に学校であうが、色々と話をしていたら気に入られた様子でしたが、最後に意味深な言葉をいって去ります。

 

 

 

その日の晩、姉から連絡がはいって、土曜日に食事でもどうかと誘いがきて、直からOKをもらいます。

 

 

 

直はアリスを送っていきますが、その時に姉と直とのやりとりに若干の違和感を感じるアリス。

 

 

 

女性の第六感ってするどいですよね〜!!

 

 

 

姉夫妻と愉しい時間を過ごしたあと、家に帰るまえにおねえちゃんがつけていた香水をつけてもらいました。

 

 

 

それがまさか家に帰ってからあんなことになるなんて…?!

 
 
 
コミック『キスは0時を過ぎてから』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『キスは0時を過ぎてから』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

キスは0時を過ぎてからは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

キスは0時を過ぎてから 4話ネタバレ♪【真実を知ったアリスだが・・・】

2017.08.09