キスは0時を過ぎてから 2話ネタバレ♪【初めてのキスは激しくて…】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

キスは0時を過ぎてから 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

キスは0時を過ぎてから 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『キスは0時を過ぎてから』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

目が覚めると、そこは見慣れた天井よりはるか高く、見慣れない場所。

 

 

 

どうやらアリスが寝ているスキに、ベッドごと家に運んでこられたらしいです。やることが大胆…(笑)

 

 

 

家には位牌もあるからココでは暮らせないと言い張りますが、直は聞き入れてくれません。

 

 

 

その代わりに、隣の直の部屋に通じる扉のカギを、アリスに渡します。

 

 

 

いつでも会いたくなったらそのカギを使って入ってくればいいと…。

 

 

 

うーん。。。かっこいいですね〜この余裕感(*´艸`*)

 

 

 

「俺を知れば知る程、そのうちお前は俺が欲しくてたまらなくなる」

 

 

 

自信満々に言い放つ直!でも貫禄があって、事実かもって思わせちゃいますね!

 

 

 

一緒にお屋敷でお食事をしていると、直パパが帰ってきます。

 

 

 

結構いいパパさんみたいですが「子作りだけは絶対ダメ!」と真剣な顔でいいます(笑)

 

 

 

大きなグループだからスキャンダルはご法度みたいですね(;・∀・)

 

 

 

その日の夜、アリスがベッドに入っていると直が帰ってきます。

 

 

 

「起きているか?」とドアの外で聞かれるが、寝ているふりをしていると部屋に入ってきてアリスに近づいてきます。

 

 

 

昼間に子作りの話とかがあったから余計に意識しちゃって、はねのけてしまいますが、実は直はアリスの両親の位牌を持ってきてくれただけだったのです。

 

 

 

ちゃんとアリスの気持ちを考えてくれていたのに、でてって!なんて言ってしまって、アリスは後悔をします。

 

 

 

そして意を決して、直の部屋に通じるカギを使って足を踏み入れます(*ノェノ)キャー

 

 

 

謝罪をしましたが、直は何も言ってくれないので部屋に戻ろうとしたら引き止められて熱いキスをされてしまい、、、♡♡♡

 

 

 

息もできないほど激しいキスのあと、直は「下心がないわけではない。あのままいたらどうなっていたかは自信がない」と言ってくれました。

 

 

 

ちゃんと大事にしてくれているのを感じたアリスは、直の優しさに心ひかれていきます。

 

 

 

ふたりの距離が徐々に近づいていく様子がキレイな絵で描かれているので、続きがとっても気になります♡

 
 
 
コミック『キスは0時を過ぎてから』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『キスは0時を過ぎてから』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

キスは0時を過ぎてからは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

キスは0時を過ぎてから 3話ネタバレ♪【直先輩の好きな人は誰・・・?】

2017.08.09