キスは0時を過ぎてから 1話ネタバレ♪【結婚は突然に・・・!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

キスは0時を過ぎてから 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

キスは0時を過ぎてから 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『キスは0時を過ぎてから』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

おねえちゃんの結婚式の日、両親が交通事故で亡くなった…。

 

 

 

「一人で暮らすってあんた何いってんの?!」お姉ちゃんは心配していってくれたけれど、

 

 

 

相手先に嫁ぐお姉ちゃんの迷惑にはなりたくない・・・。

 

 

 

そう思ってアリスは家に一人のこることを決めたけれどやっぱり寂しい(´・ω・`)

 

 

 

お葬式が終わってふと一息ついていたら、取り立て屋がやってきて…!!

 

 

 

既の所で助けてくれたのは、おねえちゃんの結婚式の日に見かけたら綺麗な男の人。

 

 

 

取り立て屋にお金を払ってくれたこの人は一体誰…?!と思っていたら、

 

 

 

「俺の名前は、王園 直。お前の結婚相手だよ。」といきなり言われました(@_@)

 

 

 

王園の屋敷に着くとおねえちゃんと、王園グループ総裁(お義父さん?)がいて話し合いが行われました。

 

 

 

妹はまだ高校生だし、なんでいきなり結婚なんて?!とお姉ちゃんは心配してくれましたが、

 

 

 

実はアリスたちのおじいちゃんにお世話になっていたという話に。

 

 

 

「この人が…私との結婚を…望んでいるの?」

 

 

 

直も自ら望んで結婚を選択したと言ってくれたから、アリスは承諾をした。

 

 

 

後日、アリスは直を同じ高校に編入させられます。

 

 

 

直は老け顔だったんですね〜。高校生に見えませんでした(*´艸`*)(笑)

 

 

 

学校では変な詮索を防ぐために「親戚」で通すように言われますが、学校に一緒に到着するとかなり目立ってしまいます。

 

 

 

直は学年が違うからと、アリスに白凰をガードとしてつけます。

 

 

 

学校からの帰り道でウィンドウ越しにみかける指輪がとてもお気に入りのアリス。

 

 

 

とある日、寄る所があると直が連れて行ってくれたのはいつも指輪をみていたお店!

 

 

 

直は例の指輪を買ってくれて…♡

 
 
 
コミック『キスは0時を過ぎてから』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『キスは0時を過ぎてから』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

キスは0時を過ぎてからは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 キスは0時 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

キスは0時を過ぎてから 2話ネタバレ♪【初めてのキスは激しくて…】

2017.08.09