AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 5話ネタバレ♪【空き巣に入られ茫然自失…】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「今ちょうど警察が帰った所よ。空き巣が入ったみたいでねぇ…」

 

 

 

杏菜の家の前には人だかりが出来ていました。

 

 

 

杏菜のことをきき、天宮さんは杏菜の家を探して駆けつけます。

 

 

 

「大丈夫か!?しかし、酷い荒れ様だな…」

 

 

 

見るも無残な状態になっている部屋を前に、放心状態になっている杏菜。

 

 

 

そりゃぁ、、、一人暮らしの女の子に部屋に空き巣がはいったらそうなりますよね・・・(´・ω・`)

 

 

 

かわいそうな杏菜ちゃん。恐怖心との戦いです。

 

 

 

天宮さんが何をいっても言葉がはいってきません。

 

 

 

「しっかりしろ!!」杏菜の頬にふれながら、呼びかけます。

 

 

 

「もし他の部屋を見つけるのが難しいなら、こっちで用意する。こんな所じゃ怖くて眠れないだろ?」

 

 

 

優しくそういってくれて、杏菜は少しだけ心取り戻します。

 

 

 

ここに一秒もいたくない・・・。荷物をまとめて家をでる杏菜。

 

 

 

「じゃあ行くか…。栗原の新しい家に!」

 

 

 

意気揚々として向かった先は、、、、何故か会社の仮眠室!!!!!

 

 

 

そりゃぁ、、、そんなすぐに部屋は見つからないと思いますが・・・まさか仮眠室とは・・・。

 

 

 

しかもこの仮眠室は天宮も使っている様子…。

 

 

 

これから共同生活になるのでしょうか?!

 

 

 

なかなか杏菜のことを女性として扱ってくれない天宮さんとの進展がこれでできるのか。

 

 

 

はたまた不発に終わってしまうのか?!

 

 

 

険しい道のりの予感がしますが、うまくいってもらいたいなーと思うばかりです(*^^*)

 

 

 

 

 
コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。