AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 4話ネタバレ♪【秘密の共有】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「わたし…ほんとは一緒に寝たかったのかな?だから、違うって言えないの?」

 

 

 

自分の気持ちがわからなくて混乱している杏菜です。

 

 

 

結局ふたり一緒のベッドに寝ることになりましたが、ふとした拍子に、天宮さんが杏菜を覆いかぶさるような動作をします。

 

 

 

きゃーーーーーーーーって思っていたら、ベッドの下のタバコを拾っただけという…(笑)

 

 

 

そんなコントみたいな・・・・(;・∀・)

 

 

 

杏菜もほっとした反面、ちょっと残念におもうような複雑な気持ちを抱えていました。

 

 

 

そんな杏菜の気持ちに気付いてか、タバコに火をつけながら話しかける天宮さん。

 

 

 

「タバコ吸ってること、言うなよ?もしバラしたらお前が処女なこともバラすからな。」

 

 

 

さらっと爆弾発言を言います(;・∀・)

 

 

 

勿論隠し通してきた杏菜はまたもやプチパニックで「どうしてそれを?!」と自白してしまいます・・・・(笑)

 

 

 

やっぱり素直・・・・(>ω<)

 

 

 

「栗原の反応見てたらそうかなと思ったけど、、、やっぱり当たってたか。」

 

 

 

天宮さんは策士ですね〜。ドSで策士って、、、杏菜太刀打ちできないじゃないですか(,,゚Д゚)

 

 

 

「よりによって天宮さんにバレるなんて…」と落ち込み、眠れず、徹夜をしてしまいます。

 

 

 

一睡もできず、マウスとローターのリモコンを間違えるくらいぼけーっとしてましたが、

 

 

 

不思議と今日は良い脚本がかける気がする・・・と一人思う杏菜。

 

 

 

いつもよりモチベーション高く、頑張って脚本を書き上げたので、早く帰って寝ようと思ったのですが・・・

 

 

 

家に帰ると、目の前には信じられない光景が!!!

 

 

 

どうなってしまうのでしょうか??

 

 

 

早く続きが読みたくてウズウズです…!!

 

 

 

 

 
コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 5話ネタバレ♪【空き巣に入られ茫然自失…】

2017.08.09