AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 3話ネタバレ♪【仮眠室での秘め事・・・】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「天宮さん…ベッドが1つしかないようなのですが…」困ったように杏菜は言います。

 

 

 

「じゃあ…期待に応えて…。ほら、来いよ。」どこまで本気なのかわからない天宮さんの行動。

 

 

 

免疫のない杏菜は、ベッドに誘われて頬を赤らめますが、「ほんと栗原ってからかい甲斐があるな」と笑う天宮さん。

 

 

 

やっぱり天宮さんは属性Sなんでしょうね〜(;・∀・)

 

 

 

でも杏菜にとっては好きな人で、かつ、そういう経験がないからやっぱり勇気がいるもの。。。

 

 

 

シャワーを浴びながらどうしよう!?と悩む杏菜でしたが、戻ってきたら天宮さんは床で寝てくれていました。

 

 

 

天宮さんは上司だし、床に寝られるとやっぱり気になっちゃう杏菜に対し、じゃあマッサージをして、と天宮さんは言います。

 

 

 

天宮さんの背中にまたがり、、、マッサージをする杏菜ですが、やっぱり床は固くて冷たい・・・・。

 

 

 

でも天宮さんは杏菜のことを気遣って、自分が床で寝ると譲りません。

 

 

 

優しいですね(*ノェノ)キャー

 

 

 

そんな優しさにドキドキしてしまって手を滑らせてしまった杏菜は、天宮さんの上にのってしまいます♡

 

 

 

「へぇ、、、手が滑った?ほんとは、一緒に寝たかったんだろ?」にやりと笑う天宮さん。

 

 

 

「違うって言わなきゃいけないのに…どうして言えないの、私?」

 

 

 

どんどん距離を縮めてくる天宮さんの顔…。

 

 

 

このままいくと、、、、き、、、キスをすることに?!

 

 

 

覚悟を決めてギュッと目を閉じる杏菜は、とってもかわいらしいですね♡

 

 

 

やっぱり擦れていないところがあったほうが女の子は可愛いです_

 

 

 

そんな杏菜の姿をみて、天宮さんが取った行動とは?!

 

 

 

ますます目が離せません♡

 

 

 

続きは本編で♡

 

 

 

 

 
コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 4話ネタバレ♪【秘密の共有】

2017.08.09