AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 2話ネタバレ♪【天宮さんのツンデレに萌え♡】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

仕事熱心な杏菜は、気付いたら夜中を過ぎていて、終電を逃してしまいます。

 

 

 

困っていた所、天宮さんから「ウチにとまっていけよ。」と誘われますが…

 

 

 

(*ノェノ)キャーと思っていたのもつかの間、ウチとは、会社のことでした(笑)

 

 

 

そういうオチですか!(,,゚Д゚)

 

 

 

シャワーも仮眠室もあるものの、部屋は一つなので憧れの天宮さんと同室に!?

 

 

 

まだ処女の杏菜は「それって一緒の部屋で寝るってこと?」とそわそわ。

 

 

 

仮眠室を探しながら、近くにあった扉を開けた所には・・・なんと・・・!!!

 

 

 

天宮さんがシャワーあがりで裸に!!!!

 

 

 

でも裸を観られても冷静沈着な天宮さんは、逆にうろたえている杏菜にダメ出しを出します(;・∀・)

 

 

 

「そんな気持ちで書いた脚本なんて、誰も読んでくれないぞ。」

 

 

 

わりと、ぐさっと一言いいますね・・・天宮さん・・・。

 

 

 

「このままじゃ…、一番読んでほしかった人にも読んでもらえない!」

 

 

 

ここで諦めないのが杏菜のいいところですね(*^^*)

 

 

 

デスクへいき、再び仕事に取り掛かっている杏菜に、そっとコーヒーを渡す天宮さん。

 

 

 

「さっきは言い過ぎた。悪かったな。」

 

 

 

天宮さんの、このギャップに萌え死にそうです(≧∇≦)

 

 

 

ツンデレですか!ツンデレですね!(*ノェノ)キャー!!

 

 

 

杏菜も私もドキュンとやられました♡

 

 

 

仕事も一段落つき、ふたりは仮眠室へと向かいますが、、、そこにはベッドがひとつしかなく?!

 

 

 

まさか一緒に寝るという美味しいパターンでしょうか?!(*´艸`*)

 

 

 

 

 
コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 3話ネタバレ♪【仮眠室での秘め事・・・】

2017.08.09