AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 1話ネタバレ♪【処女なのにAVを脚本家?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

栗原杏菜は、新米AV脚本家で、現在女性向けアダルトビデオを勉強中です。

 

 

 

ビデオを観ながら彼女は思います。

 

 

 

「ストーリーもあるし、男優さんもイケメンだけど…、処女の私にはハードルが高いっ!!」

 

 

 

処女なのに、AV脚本家になるなんてどういうことでしょう?!(;・∀・)

 

 

 

「女性向けとはいえ…、AVの脚本なんて、、、私に書けるかなーー…。」

 

 

 

不安そうに思う杏菜でしたが、天宮さんのおかげでなのtか頑張っていけています。

 

 

 

天宮さんは、杏菜の上司で、一人暮らしの、しかもAV現場で働く環境の中でサポートしてくれています。

 

 

 

しかも若手でイケメンとくれば、惚れないほうがおかしいですよね♡

 

 

 

とある日、勉強のためにAVの撮影現場に訪れた杏菜。

 

 

 

初めて目の前にするプロの世界に気圧されながらも、なんとか頑張ろうとしますが空回りしちゃいます。。。

 

 

 

そしてドジっ子杏菜は撮影機材に躓いて倒れそうになったその時!!!!

 

 

 

天宮さんがたくましい腕で助けてくれました。

 

 

 

顔を赤らめて御礼をいう杏菜には、まだ身体に天宮さんの体温が残っています(>ω<)

 

 

 

実は杏菜がなぜ処女なのにこの業界に入ったかというと、天宮さんがキッカケ!

 

 

 

天宮さんは基舞台俳優で、彼の大ファンだった杏菜は、いつか天宮さんに自分が書いた脚本で演じてもうんだ!と夢を持ちます。

 

 

 

でも何故か俳優の道を諦めて、AV業界という異色の世界へ足を踏み入れた天宮さん。

 

 

 

その後をおって、杏菜はAVを業界に飛び込んだのです!!

 

 

 

女性って一旦開き直ると強いですよね。あと好きな人のためなら頑張れちゃう!!

 

 

 

純粋で頑張りやな杏菜ちゃんの夢が叶う日がくるのでしょうか?

 

 

 

今後の展開に期待大です♡

 

 

 

 

 
コミック『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 AV脚本家」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

『AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 AV脚本家 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

AV脚本家ならこれぐらい普通だろ? 2話ネタバレ♪【天宮さんのツンデレに萌え♡】

2017.08.09