ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 4話 ネタバレ【俺とコイツはそういう仲なんで・・・】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?の無料立ち読みはこちら <<

「 ノンケ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「ここはゲイバーだぞ?」

 

 

 

友達の代わりにはいったバイト先がまさかのゲイバー!

 

 

 

やっぱり辞めますという柚季に店長は人手が足りないから諦めと半ば強引に誘います。

 

 

 

「お前みたいなもやしっこ誰も相手しねーよ。安心しろ。」

 

 

 

そう言われたから残ったのに・・・

 

 

 

「初々しくてかわいいね」

 

 

 

「年はいくつ?」

 

 

 

色々な人にお尻触られたり、胸を触られたりして大人気の柚季。

 

 

 

「・・・騙したな!」

 

 

 

と思ってももう時すでに遅し・・・。

 

 

 

今日は歓迎会だと言われて無理やりお酒を飲まされた柚季は酔っ払ってしまいます。

 

 

 

接待する側なのに、逆接待をされている状況…(笑)

 

 

 

そこにすかさずお客様のひとりが

 

 

 

「キミ大丈夫?」と、太ももに手をかけながらさり気なく接近してきました( ゚д゚ )

 

 

 

酔っ払っている柚季を、自分の膝の上に乗せ始めると・・・

 

 

 

ひょいっと店長が柚季を抱きかかえて話してくれました

 

 

 

たすかった・・・と思っていた柚季でしたが、、、

 

 

 

うるっとした瞳で「店長ぅ・・・」と感謝の気持ちをこめて見つめていたら・・・

 

 

 

「・・・大変申し訳ありませんが、俺とこいつ・・・こういう仲なんで」

 

 

 

そういって店長はまさかの・・・!?

 
 
 
コミック『ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?の無料立ち読みはこちら <<

「 ノンケ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?の無料立ち読みはこちら <<

「 ノンケ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 5話 ネタバレ【耳も、乳首も、アソコも同時に三ヶ所をせめられて・・】

2017.08.07