ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 3話 ネタバレ【ここはゲイバーだぞ。】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?の無料立ち読みはこちら <<

「 ノンケ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「ひゃっ・・・!」

 

 

 

何故かお尻や腰をさわさわされている柚季。

 

 

 

「何して・・・っ」

 

 

 

といいながら、ちょっとトロンとした甘い表情が可愛いです(≧∇≦)

 

 

 

涙目になったその表情をみたスタッフらしき男性は、柚季の頭をポンとたたいて

 

 

 

「よし、合格」

 

 

 

といいますが、柚季にはさっぱり意味がわかりません(^_^;

 

 

 

「離せ変態!助けて店長っ!!」

 

 

 

とじたばた抵抗をしていると・・・

 

 

 

「店長は俺だ」

 

 

 

目の前にいる人が店長だったとは!!

 

 

 

しかもお尻触られたくらいで大げさなとか言ってくると・・

 

 

 

「ここはゲイバーだぞ?」

 

 

 

はじめて知らされた事実!!!

 

 

 

「は!?」

 

 

 

柚季はそんな事露知らずバイトを引き受けてしまったようです(*´艸`*)

 

 

 

「ゲイって男が好きとか・・・の?」

 

 

 

「そうだ」

 

 

 

「ってことは店長も?」

 

 

 

とんでもないところに飛び込んでしまった柚季は一体どうなっちゃうのでしょう?!

 

 
 
 
コミック『ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?の無料立ち読みはこちら <<

「 ノンケ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?の無料立ち読みはこちら <<

「 ノンケ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 4話 ネタバレ【俺とコイツはそういう仲なんで・・・】

2017.08.07