藤波さんちの恋愛事情 4話ネタバレ♪【交差していく想い…】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

藤波さんちの恋愛事情~恋愛は外じゃなく、家庭内ではじまる!? 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

藤波さんちの恋愛事情 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『藤波さんちの恋愛事情』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 藤波さんち 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

無理やりとはいえ、光紀と身体を重ねてしまった早希は罪悪感でいっぱいです。

 

 

 

そんな早希を慰めてくれたのは、事情をしる偲です。

 

 

 

光紀を早希に近づけないようにも配慮してくれて、色々と配慮してくれます。

 

 

 

さすが長男なだけあって、配慮が素晴らしいですね(>ω<)

 

 

 

光紀に抱かれてしまった早希は、鷹臣に対して後ろめたさがあります。

 

 

 

もう女としてみてもらえないんじゃないかな…とか不安に思うことも。。。

 

 

 

それはそうですよね。。。

 

 

 

でも、ってことは、早希はやっぱり鷹臣に心惹かれていたということ!

 

 

 

なんで抱かれちゃったのでしょうか・・・・(´・ω・`)

 

 

 

そんな時に、心細い想いをしている早希のそばにいて支えてくれたのは偲です。

 

 

 

偲は早希に対してとても優しく接してくれるので、早希も次第に心をひらいていきます。

 

 

 

それが心惹かれていく姿をみて、鷹臣は敏感に何かを察知します!

 

 

 

鷹臣はちゃんとみてますね。

 

 

 

でもそのあと鷹臣が取った行動は意外な展開!!!

 

 

 

まさか早希を押し倒すとは・・・!それでは光紀と変わらないじゃない(><)

 

 

 

でもそんなことは知らず、焦りが募る鷹臣・・・。

 

 

 

鷹臣も、早希も不器用なんですね・・・(´・ω・`)

 

 

 

二人きりで過ごす時間がふたりにとってどんな時間になるのでしょうか。

 

 

 

続きがとっても気になります!

 

 

 

乞うご期待!!

 
 
 
コミック『藤波さんちの恋愛事情』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 藤波さんち」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『藤波さんちの恋愛事情』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

藤波さんちの恋愛事情は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 藤波さんち 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

藤波さんちの恋愛事情 5話ネタバレ♪【偲と鷹臣の間で揺れる早希】

2017.08.04