藤波さんちの恋愛事情 3話ネタバレ♪【まさか光紀とあんなことに?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

藤波さんちの恋愛事情~恋愛は外じゃなく、家庭内ではじまる!? 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

藤波さんちの恋愛事情 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『藤波さんちの恋愛事情』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 藤波さんち 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

きゃーーーー!!!いきなりな展開です!!!

 

 

 

前回、鷹臣からの真剣な告白と想いにぐらりときていた早希。

 

 

 

鷹臣のことがもともと気になっていたので鷹臣とむすばれるだろうと思っていた私の予想を裏切り…!

 

 

 

光紀がここで早希を抱いてしまうのです!!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

やーーーーだーーーーーー!!!なんかやだーーーーーーーー!!!!

 

 

 

光紀は自分の想いをぶつけ「好きだよ」といいながら早希にせまります。

 

 

 

光紀の想いには答えられない早希なのに・・・・。

 

 

 

はじめてのことでどうしていいかわからず、そのまま抱かれてしまいます…。

 

 

 

ええええ!!!いいの?!それでいいの?!大事な処女を流されちゃっていいの?!

 

 

 

いずれにしても、、、もう取り戻せません。

 

 

 

そんな2人のことを知って激怒したのは、なんと長男の偲です!

 

 

 

光紀の行動が自分本位だったことを知ると、光紀を殴ります。

 

 

 

そりゃそうですよね!!!同意なしなのに!流されてたけど!!

 

 

 

ここで気になるのは偲の想いです。

 

 

 

偲も早希のことすきなのかな・・・。

 

 

 

でも長男だから我慢してるのかな・・・とか。

 

 

 

それにしても、、、ここで大問題なのは鷹臣のことですよね。

 

 

 

あんなに大好きで、想いをぶつけたはずの早希が、光紀に抱かれたと知ったら…。

 

 

 

鷹臣のことを想うと、何故か私が心痛くなります。。。

 

 

 

次回、鷹臣は知っちゃうのでしょうか?!

 
 
 
コミック『藤波さんちの恋愛事情』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 藤波さんち」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『藤波さんちの恋愛事情』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

藤波さんちの恋愛事情は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 藤波さんち 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

藤波さんちの恋愛事情 4話ネタバレ♪【交差していく想い…】

2017.08.04