藤波さんちの恋愛事情 1話ネタバレ♪【旦那立候補は兄たちから?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

藤波さんちの恋愛事情~恋愛は外じゃなく、家庭内ではじまる!? 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

藤波さんちの恋愛事情 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『藤波さんちの恋愛事情』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 藤波さんち 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

藤波家は、4人兄妹です。

 

 

 

その中の長女・早希は、社会人になった今でも彼氏がいたことがありません(;・∀・)

 

 

 

その理由は・・・長男・偲、次男・鷹臣、三男・光紀が超イケメンかつ!ものすごい過保護!!

 

 

 

そろそろ彼氏が欲しい…と思う早希のところに、会社の同僚から合コンの誘いが来ます♡

 

 

 

しかし、過保護な兄妹からは猛反対を受けますが、早希も負けていません。

 

 

 

「将来の旦那様との出会いを潰すなんてありえない!」

 

 

 

そんな早希に対し、兄たちから発せられた言葉は・・・

 

 

 

「旦那なら、ここにいるだろうが」

 

 

 

えええええーーーーーー?! 鷹臣からいきなりの旦那立候補する発言が?!

 

 

 

それをキッカケに、3兄弟は早希の旦那の座をめぐる戦いがはじまります♡

 

 

 

今まで兄兄妹として育ってきた早希には戸惑うばかり(>ω<)

 

 

 

でも・・・うらやましい!だってみんなイケメンなんだもの(≧∇≦)

 

 

 

お兄ちゃんと思っていた人たちが見せる「男」としての顔。。。

 

 

 

そんなギャップもまた萌えシチュエーションですね〜〜〜〜(*´艸`*)

 

 

 

いきなり男性として力強く抱きしめられたり・・・・

 

 

 

時には今まで隠してきた情熱的な想いをのせて激しくキスをしてきたり・・・

 

 

 

やっぱり男性は肉食系がいいですよね♡

 

 

 

個人的には鷹臣がやっぱり好きです_

 

 

 

可愛い絵で表現されるそれぞれの男性としての顔やその変化がドキドキしちゃいます♡

 

 

 

さて、早希は一体どうなるのでしょうか?!

 
 
 
コミック『藤波さんちの恋愛事情』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 藤波さんち」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『藤波さんちの恋愛事情』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

藤波さんちの恋愛事情は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 藤波さんち 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

藤波さんちの恋愛事情 2話ネタバレ♪【鷹臣からの真剣な告白】

2017.08.04