R18初恋運命論 5話ネタバレ♪【元カノ出現!でも心は深く結ばれ…】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

R18初恋運命論 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

R18初恋運命論 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 R18 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

花澄と樹の前に、樹の元カノが出現?!

 

 

 

そこに裕也がややっこしい提案をしてきます・・・(;・∀・)

 

 

 

「ダブルデートをしよう」

 

 

 

ダブルデートって、、、相手はお互いどっちなんでしょうね?(;・∀・)

 

 

 

弱みを握られている樹と花澄は断ることができず、ひとまず承諾し、夏祭りでダブルデートをします。

 

 

 

付き合っていることは秘密にしているので、元カノが樹と接近していてもふたりともどうしようも出来ません。

 

 

 

そこに花澄はヤキモチを妬いちゃいます(>ω<)

 

 

 

「あんな笑顔、私といる時みたことない・・・。」

 

 

 

「昨日あんなに愛し合ったのに、私は彼女だと思われてないのかな…。」

 

 

 

女の子はすぐ不安になりますからね(;・∀・)

 

 

 

その場にいたくなくて、一人でみんなから離れる花澄を裕也は呼び止めますが、振りほどかれます。

 

 

 

そんな花澄の異変に気付いた樹が取る行動がまたかっこいいのです!!(*´艸`*)

 

 

 

「ごめん。俺の大切なやつが悲しんでんだ。」

 

 

 

そういって元カノを振り払い、花澄の後を追う樹(*ノェノ)キャー

 

 

 

花澄に追いつくと優しく樹はこういいます。

 

 

 

「なんか、色々おれうまくできなくてさ、ごめんな。」

 

 

 

この不器用な優しがまたいい!!!樹たまりません(≧∇≦)

 

 

 

言葉で伝えるのは苦手な樹は行動で示してくれるのいいですね♡ 

 

 

 

優しく花澄に口づけをします。

 

 

 

このまま2人の純愛が結ばれることを祈るばかりです(>ω<)

 

 

 

やっと幸せになったのに、今後の展開が気になります(>ω<)

 
 
 
コミック『R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 R18」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『R18初恋運命論』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

先生がNo.1ホスト!?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 R18 」で検索をするとすぐに出てきます。