R18初恋運命論 2話ネタバレ♪【夜這いで何度もアソコを弄られ・・・】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

R18初恋運命論 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

R18初恋運命論 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 R18 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「もうこれ以上関わるな!戻れなくなるぞ!」

 

 

 

そういって拒絶したくせに・・・・、今度は夜這い?!

 

 

 

まだここでは詳細がわかりませんが、樹の家族と花澄の家族の間に何かがあるみたいですね…。

 

 

 

「だからって、私達までいがみ合う必要っはないのに。。。。」

 

 

 

まるでロミオ&ジュリエットみたい・・・(´・ω・`)

 

 

 

何もわからないまま拒絶をされて悲しんでいたところ、夜中に部屋に近づいてくる足音が・・・!!

 

 

 

暗闇の中、恐怖で動けなくなっている花壇の耳元に聞こえてきた声は聞き慣れた樹の声。

 

 

 

「花澄…。会いに来た。」

 

 

 

拒絶したくせになんで?

 

 

 

そう思いながらも、樹のことを受け入れてしまう花澄。

 

 

 

「だめ…。ここじゃ、、、聞こえちゃう、、、」

 

 

 

こんなところ親にみられたら、それこそ本当に樹に会えなくなっちゃう!!

 

 

 

そう思いながらも強く反発出来ない花澄に、樹はお構いなしに愛撫し続けます♡

 

 

 

「あ・・・・ひゃ・・・ぁ・・・ん!あ・・・あっ・・・あん・・・」

 

 

 

押さえきれず声が漏れ始めますが、キスで塞ぐ樹…(*ノェノ)キャー

 

 

 

かなりスリリングな状況で、口も塞がれながら、何度も何度も敏感になったアソコを弄くられまくり・・・!

 

 

 

花澄はもうイク寸前…(>ω<)

 

 

 

「あ・・・、だめ・・・。もう何も考えられない・・・・」快感が体の中を駆け巡ります。

 

 

 

絵がキレイなので、観ている側もドキドキしちゃいます・・・(*´艸`*)

 

 

 

最後までいっちゃうのかな?続きは本編で・・・\(^o^)/

 
 
 
コミック『R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 R18」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『R18初恋運命論』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

先生がNo.1ホスト!?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 R18 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

R18初恋運命論 3話ネタバレ♪【想いが通じ合い、結ばれたふたり】

2017.08.04