R18初恋運命論 1話ネタバレ♪【最初はトロトロだったのに、翌日には態度が豹変…?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

 

R18初恋運命論 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

R18初恋運命論 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 R18 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「自分でわかる?すげー濡れてるけど」

 

 

 

彼の舌で敏感な蕾を丁寧にイジられ、下着ごしにも蜜がトロトロ——。

 

 

 

ワケあって休職中のOL・花澄は、18年ぶりの帰省でなんと迷子に…

 

 

 

そこへ空から男が降ってきて!? 強引でぶっきらぼう、なのに時折見せる優しさに惹かれてカラダの関係を持ってしまう。

 

 

 

だけど翌日、花澄の苗字を知った彼は冷たく豹変!

 

 

 

「やめるなら今だぞ。このまま続けたらもう引き返せない。」

 

 

 

そう言いながら器用で長い指が熱く絡まるから、奥はきゅんと疼いちゃって…。

 

 

 

この出会いは運命? それとも…

 

 

 

R18初恋運命論は絵がとってもかわいくて、観ているだけで癒やされます♡

 

 

 

樹にキスをされて花澄は思考停止になりきゅんとした表情をします。

 

 

 

しかも樹はツンデレ♡ 普段ぶっきらぼうだけれど、優しさを見せるときが本当胸きゅん♡♡♡

 

 

 

足を手当なんてしてくれたりすると、男らしさもみせられうと落ちちゃいますよね・・・(*´艸`*)

 

 

 

しかもえっちも上手なんていったらもぅもぅもぅ…っ花澄もとろとろ(>ω<)

 

 

 

甘い時間を過ごした翌日、、、なぜか樹の態度が豹変するまでは…!

 

 

 

どうやら花澄の苗字に何かがありそう・・・でも花澄は何かがわからないのでふり回れたまま。。

 

 

 

これからどうなっていくのでしょうか?

 

 

 

樹の態度は緩和されるの?

 

 

 

花澄の苗字何かの秘密が…?

 

 

 

2人にはなんとか上手くいってもらいたいなーと想うもかですが・・・。

 

 

 

次話の展開が気になります!

 
 
 
コミック『R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 R18」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『R18初恋運命論』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

先生がNo.1ホスト!?は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 R18 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

R18初恋運命論 2話ネタバレ♪【夜這いで何度もアソコを弄られ・・・】

2017.08.04