私たちはセックスの仕方がわからない 4話ネタバレ♪【向き合うふたり。】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

私たちはセックスの仕方がわからない 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

私たちはセックスの仕方がわからない 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『私たちはセックスの仕方がわからない』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 私たちはセックスの 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「全部受けとめてくれるって信じていたのに…」そう思っていた涼は途中で保科くんがやめてしまったことに傷ついてしまいます。

 

 

 

どうしていいかわらかない涼は、会社にいっても保科くんのことを避けてしまいます。

 

 

 

そんな涼のことを社内では噂話に花をさかせます。

 

 

 

一方保科くんは、自分を避ける理由がわからなくて苛立ちが募り…。

 

 

 

「初エッチ拒まれたからって一週間も口利かずにいるなんてどうかしてる」

 

 

 

そう思っている涼は、意を決して、何故拒んだのかを聞こうとします。

 

 

 

でも本人を目の前にすると冷たくされたことを思い出して、逆に冷たい態度を取ってしまうのです。

 

 

 

じ・・・じれったい・・・(´;ω;`)

 

 

 

保科くん自身にきくこともできない涼は、同期の笹崎に悩みを相談します。

 

 

 

そうるすると何故か笹崎は「俺を練習台に一発してみるか?」と突然あさっての方向からアドバイスをくれて?!

 

 

 

しかもそれを保科くんは偶然聞いてしまって…?!

 

 

 

笹崎は涼のことが好きなんでしょうか・・・?

 

 

 

保科くんは無理やり笹崎から涼を話して、自分のアパートへと連れて行きます。

 

 

 

こういう強引な態度は、きゅんときますね(≧∇≦)

 

 

 

何を言われるのかわからず不安そうにしていた涼でしたが、保科は意外と冷静に話しをしてくれます。

 

 

 

「もし俺に、気に障ることがあるなら…」と一週間避けられていて寂しかったと涼につたえます。

 

 

 

そしてバレンタインに涼があげたマフラーをつけてくれていたことを今更気づいたり。。。。

 

 

 

エッチを拒んだり、冷たい態度とったり、でも寂しかったっていってくれたり・・・。

 

 

 

保科くんの気持ちがわからなくて混乱する涼!

 

 

 

お互いに素直になればいいのでしょうけどね♡続きがとても気になります(>ω<)

 
 
 
コミック『私たちはセックスの仕方がわからない』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 私たちはセックスの」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『私たちはセックスの仕方がわからない』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

私たちはセックスの仕方がわからないは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 私たちはセックスの 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

私たちはセックスの仕方がわからない 5話ネタバレ♪【想い通じてむすばれる2人…♡】

2017.08.03