私たちはセックスの仕方がわからない 2話ネタバレ♪【告白して断られ、、でも結ばれたふたり】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

私たちはセックスの仕方がわからない 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

私たちはセックスの仕方がわからない 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『私たちはセックスの仕方がわからない』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 私たちはセックスの 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

2月、世間はバレンタインデーが訪れます。

 

 

 

新商品のお菓子をプレゼンする日、涼は寝不足で倒れてしまいます。

 

 

 

それでも会議に向かわないと!と頑張っている涼を保科が背負って連れて行ってくれます。

 

 

 

こういう時、男性の力強さってきゅんときますよね(*´艸`*)

 

 

 

保科のおかげか、プレゼンは無事成功♡

 

 

 

仕事が終わって、保科を引き止めた涼でしたが、、、

 

 

 

御礼をいいつつ、人生で初めての告白をします♡

 

 

 

涼人生はじめての告白。しかも3年間の片思い。

 

 

 

甘酸っぱい気持ちを持ちながらドキドキですね・・・・!

 

 

 

でも保科には「受け取れない」と言われてしまいました…(´・ω・`)

 

 

 

涼からの告白を断ったものの、ずっと気になっている保科。

 

 

 

そんな折、涼のデスクで「今年は義理じゃなくて本命」とういカードを見つけてしまい・・・

 

 

 

営業の笹崎に渡すんじゃないかと勘違いをして嫉妬します(,,゚Д゚)

 

 

 

でも実はそれは保科に渡すために準備したもの・・・

 

 

 

保科はそれをうけとり・・・

 

 

 

「出会った頃から、心を許せるのは百瀬さんだけです。プレゼント、嬉しかったはずなのに強がってしまいました。」と…♡

 

 

 

そして最後は「百瀬さんが好きです」と自分の気持ちに気付いて告白してくれます・・・(*ノェノ)キャー

 

 

 

涼にとって初めてのキスを経験しますが、自分が年上なのに処女というのが気になってしまい、、、

 

 

 

思わず「私とこの先もしてみたい?」と試すように誘ってしまうが、保科の意外な返答に戸惑い…!

 

 

 

お互いに好きなんだけどどうしていいかわからないじれったい感じがいいですね♡

 
 
 
コミック『私たちはセックスの仕方がわからない』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 私たちはセックスの」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『私たちはセックスの仕方がわからない』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

私たちはセックスの仕方がわからないは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 私たちはセックスの 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

私たちはセックスの仕方がわからない 3話ネタバレ♪【初めての経験だったのに】

2017.08.03