私たちはセックスの仕方がわからない 1話ネタバレ♪【捨て身の告白、まさかのOK!?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

私たちはセックスの仕方がわからない 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

私たちはセックスの仕方がわからない 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『私たちはセックスの仕方がわからない』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 私たちはセックスの 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

百瀬涼は、サバサバしている男っぽい女性です。

 

 

 

年齢=男性経験なしのままきてしまった28歳。

 

 

 

実は3年前から同じ会社の同じ部署で、4歳年下のアルバイト保科くんに片思いをしています。

 

 

 

春になったら新社会人になってしまうので、アルバイトをやめてしまう。。。

 

 

 

その前に!と想い、思い切って告白をしたら・・・・

 

 

 

えええええ?!OKなんですか!!!!(,,゚Д゚)

 

 

 

OKもらったらいやな、急に迫ってくる保科くん。

 

 

 

免疫のない涼はタジタジ・・・

 

 

 

でも保科くんの手慣れた女性への触り方に体の芯が熱くなってきてしまい・・・(*´艸`*)

 

 

 

「愛液でヌルヌルですよ」

 

 

 

そんな恥ずかしい台詞まで言われちゃう(><)

 

 

 

あ・・・・はっ・・・・あん・・・ん・・・・んんっ・・・・あっ・・・!!

 

 

 

胸を弄られ、熟れたアソコを限界までせめられて・・・・

 

 

 

いざ保科くんのモノを挿れようとしますが・・・・入らない・・・・。

 

 

 

お互いはじめて同士だからか・・・?なんでだろう・・・?悩む涼でしたが、そこに同期の笹崎からアドバイスをもらいます。

 

 

 

「俺としてみる?」

 

 

 

ええええ!!?今までこんなに男性と接触する機会がなかったのに、いきなりモテモテ?!

 

 

 

年の差カップルの恋愛を、可愛く、綺麗な描写で描いていくこの作品は観ていて目の保養になります^^

 

 

 

年下の男の子が、4歳年上の女性にハマっていく姿をみていると年下くんも悪くないかも…なんて思っちゃいますね♡

 

 

 

今後の展開はどうなっていくのでしょうか?\(^o^)/

 
 
 
コミック『私たちはセックスの仕方がわからない』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 私たちはセックスの」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『私たちはセックスの仕方がわからない』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

私たちはセックスの仕方がわからないは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 私たちはセックスの 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

私たちはセックスの仕方がわからない 2話ネタバレ♪【告白して断られ、、でも結ばれたふたり】

2017.08.03