ひとりじめマイヒーロー5話ネタバレ♪【出席簿で隠してキスなんて・・・反則でしょー(*´艸`*)】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ひとりじめマイヒーロー5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ひとりじめマイヒーロー 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ひとりじめマイヒーロー』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「あの・・・なんで先生はヤンキーを襲ってたんですか?」と一緒に聞いていた委員長が質問をします。

 

 

 

「襲ってねーよ、人聞きの悪い。あの時は担任持ってなかったんだ」

 

 

 

そういって話しを続けます。

 

 

 

昔「夜回り先生」というのがあったらしく、それを真似していたら何度も襲われて返り討ちにしていたみたいです(笑)

 

 

 

「動物の本能でヤラなきゃヤラれると思ったんだな…」とその場にいた一同心の中で思いました(*´艸`*)(笑)

 

 

 

「ま、課外事業だな」という大柴兄に、「加害でしょう」と突っ込んだりちょっと笑い要素があって面白いです(≧∇≦)

 

 

 

「で、以降数年、健介と仲睦まじくやってたってわけね…」

 

 

 

氷を放っているような笑顔でいわれ・・・

 

 

 

「イエ、特に睦まじくは・・・」と否定しながらも責められる勢多川。

 

 

 

「おいおい彼氏さま〜和やかな鍋の場だぞ。やめてくれよ俺の正広を虐待するのは」

 

 

 

みんなで和気あいあい(?)した鍋も終わり、最後は康介と二人っきりになった時・・・

 

 

 

「ぶっ壊さ(ヤら)れたい———って顔してるって言ってんだわ」

 

 

 

と言われてしまう勢多川!色々と・・・大変そう・・・ですね(;・∀・)

 

 

 

バイトで働き続けてなんとか昨夜の康介の言葉を思い出さないように悶ながら頑張る勢多川。

 

 

 

そんな勢多川をいじめちゃうのが支倉(;・∀・)

 

 

 

学校内で康介にあって思わず避けちゃった勢多川ですが・・・・

 

 

 

ぐいっと勢多川を引き寄せて出席簿で隠しながらキスをしする康介!

 

 

 

こういう強引でスリリングな感じ。。。大好きです(≧∇≦)

 

 

 

良い方向に行くかと思ったら昔の不良グループと出会ってしまって康介のことも知られていて・・・・

 

 

 

巻き込まないように必死に頑張る勢多川の今後はどうなっちゃうの?!

 
 
 
コミック『ひとりじめマイヒーロー』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ひとりじめマイヒーロー』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ひとりじめマイヒーロー無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<