ひとりじめマイヒーロー4話ネタバレ♪【過去話から現在へ】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ひとりじめマイヒーロー4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ひとりじめマイヒーロー 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ひとりじめマイヒーロー』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「おー、飲んでる飲んでる」

 

 

 

居場所がなくてさまよっていた所、たまたま小学校の時の同級生大柴と出会い、

 

 

 

捨てられていた子猫を拾ったふたり。

 

 

 

大柴は子猫を飼うことにして、勢多川に世話の仕方を教わります。

 

 

 

「念のため、明日は獣医につれてけよ」

 

 

 

もちろん♪と嬉しそうにいう大柴ですが突然・・・

 

 

 

「あーーーーー!!!!やばい!兄ちゃんにバレたら3分の1殺しにされるーー!!」

 

 

 

と急に慌て始めます(笑)

 

 

 

3分の1殺しって・・・(;・∀・)

 

 

 

色々と疑問があって質問をする勢多川ですが、焦っている大柴の耳には入りません。

 

 

 

「やばいやばい!なー勢多川!どこ隠そう!?今日もヤンキー更生させにいくっていってたから!!」

 

 

 

とテンパリ具合が半端ありません(笑)

 

 

 

「・・・!?まてよ、ヤンキー更生・・・?ま・・・まさかと思うけど・・・」

 

 

 

「この辺の族とかチームとか潰しまわってて、口元にほくろがあって、いつも変ながらのTシャツで・・・」

 

 

 

「あァ?誰が変なガラのTシャツだコラ」と大柴の兄があらわれました!!

 

 

 

「俺の腹の虫を聴いて鍋にされて食われると思った正広(勢多川)は、うちの冷蔵庫の残り物を使って光の速さで夕食を作ってな・・・」

 

 

 

今度は場面が代わり、だいぶ後の話に続いていますね。

 

 

 

そのまま大柴兄の舎弟になった時の話しをされていたようすです(笑)

 

 

 

話の展開の代わりが早くてちょっと追いつけなかったですが、、、

 

 

 

ここから本編面白くなっていきます!

 
 
 
コミック『ひとりじめマイヒーロー』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ひとりじめマイヒーロー』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ひとりじめマイヒーロー無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ひとりじめマイヒーロー5話ネタバレ♪【出席簿で隠してキスなんて・・・反則でしょー(*´艸`*)】

2017.07.29