ひとりじめマイヒーロー3話ネタバレ♪【子猫を拾ってしまった?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ひとりじめマイヒーロー3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ひとりじめマイヒーロー 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ひとりじめマイヒーロー』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

つるんでいた不良グループが「熊殺し」に潰されて行き先がなくなった勢多川。

 

 

 

仕方ないから家に帰ろうと家に帰ってみたら

 

 

 

「あれ、おかしいな。電気点いてる。」

 

 

 

まさか中に熊殺し・・・なんて考えながらドアノブに手をかけた瞬間・・・

 

 

 

「あっ・・・・杉本さんっ・・・やぁ・・・ん・・・」

 

 

 

と声が聞こえてきて、走ってその場を去る勢多川。

 

 

 

「客連れ込むなっつったのに・・・!」

 

 

 

思春期に見てはいけないものランキング1位の親の性事情!

 

 

 

これがあったから家に帰りたくなかったんですね…(´・ω・`)

 

 

 

どこにも帰れないし、居場所もない・・・

 

 

 

途方にくれていた勢多川・・・・

 

 

 

そこに「ピーーー」と音がするのが聞こえ、音がした方へ行ってみると・・・

 

 

 

小学校の時同じクラスだった同級生が捨てられている子猫を見てオロオロしていました。

 

 

 

大柴は飼っていたクワガタがしんでしまったので埋めに来たら

 

 

 

子猫が捨てられているのを見つけてしまった様子です。

 

 

 

「ちょっと弱ってんな…とにかく暖かくしてやって・・・」

 

 

 

と子猫にとって必要なことをスラスラと勢多川がいっていると・・・

 

 

 

「じゃー俺連れて帰る!」と大柴はいいますが、勢多川がほっとして帰ろうとすると、

 

 

 

ハシッと上着の袖を掴んで離さず、目をキラキラさせて「どうぶつはかせ・・・」と訴えかけています。

 

 

 

あれ?一緒に来いってことでしょうか?(笑)

 
 
 
コミック『ひとりじめマイヒーロー』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ひとりじめマイヒーロー』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ひとりじめマイヒーロー無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ひとりじめマイヒーロー4話ネタバレ♪【過去話から現在へ】

2017.07.29