ひとりじめマイヒーロー2話ネタバレ♪【熊殺し。。。出現?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ひとりじめマイヒーロー2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ひとりじめマイヒーロー 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ひとりじめマイヒーロー』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

幼いころ子供向けヒーロー番組がキライだった主人・勢多川。

 

 

 

どんなにピンチでも助けに来てくれたヒーローがいなかったから。

 

 

 

「そう思っていたんだ・・・」

 

 

 

勢多川は中学生になって、不良軍団の舎弟のような位置にいます。

 

 

 

この日もコンビニでたむろっている所でパシラされていました。

 

 

 

全員が吸っているタバコの銘柄を覚えたりと評判は良いですが、所詮は下っ端。

 

 

 

でもお家にいたくない勢多川はそれでもここのほうがマシと居場所を求めています。

 

 

 

そんな先輩たちが「熊殺し」のうわさをしているのを耳にします。

 

 

 

変ながらのTシャツをきた大きな男で、どこかの組の鉄砲玉とかヒグマを倒して捌いて食べたとか

 

 

 

とにかくうわさが絶えないヤバイ人!

 

 

 

その話をしいた勢多川は

 

 

 

「夜な夜なろくでなしどもをちぎって捨てて消えていく。それってなんかヒーローっぽい」

 

 

 

そう思っていた翌日・・・

 

 

 

「はっ…!?潰されたって…一晩で!?」

 

 

 

いつもつるんでいた不良グループの人達がどうやら「熊殺し」にやられてしまったと話しを聞きます。

 

 

 

一緒に居たひとりは恐怖でガクブル・・・(;・∀・)

 

 

 

「悪いけど・・・ちょっとスッキリしてしまった」

 

 

 

やっぱり不良グループと一緒にいるのは嫌だったのでしょうか。。

 

 

 

行くところがなくて困っているけれど、それでもスッキリしてしまった勢多川。

 

 

 

行き先を求めて歩いていると…!

 
 
 
 
 
コミック『ひとりじめマイヒーロー』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ひとりじめマイヒーロー』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ひとりじめマイヒーロー無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ひとりじめマイヒーローの無料立ち読みはこちら! <<

「 まいひーろ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ひとりじめマイヒーロー3話ネタバレ♪【子猫を拾ってしまった?!】

2017.07.29