ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!5話ネタバレ♪【BLを…描くから教えろよエッチの仕方】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ! 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ! 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

ゴミ箱に資料のBL本を捨ててしまった秋吉さん。

 

 

 

「なんで捨て・・・」と秋吉さんの行動がわからず動揺している立花に・・・

 

 

 

「必要ないでしょう?こんな本。自分の体で確認するんですよね?」

 

 

 

と続けました(*ノェノ)キャー

 

 

 

「男同士のセックスが気持ちいいかどうか」

 

 

 

小悪魔的に悪い顔を秋吉さんはしています(≧∇≦)

 

 

 

一方立花は「な・・・なんだよ・・・こんな秋吉さん観たことない」とちょっと引き気味でいると・・・

 

 

 

秋吉さんから急にキスをされてしまいました(*´艸`*)

 

 

 

「ちょ・・・・何をっ・・・」と抵抗して離れようとしますが、ぐいっと顔を両手で抑えられてさっきより激しいキスをされます(≧∇≦)

 

 

 

「・・・・んっ。秋吉さん。あっ・・・やめ・・・・」

 

 

 

秋吉さんはマンガ家アイテムの羽で立花の身体を優しく触りはじめ・・・

 

 

 

ここで立花さんが完全に我に返り抵抗しますが、セックスの経験がないことをバレて…(+_+)

 

 

 

資料揃えれば描ける!と言い張る立花に、秋吉さんはBLがどんなものか知りもしないで適当にやっていけるほどこの業界は甘くないと突き放します。

 

 

 

もう漫画家としてやっていく資格なんてないから辞めろとまでいいますが、、

 

 

 

未経験のジャンルは普通連載させないけれど、立花なら出来るような気がしたから勝手に期待して悪かったという言葉に立花は感銘をうけ・・・

 

 

 

帰ろうとする秋吉を引き止めて・・・

 

 

 

「BLを…描くから教えろよエッチの仕方」と覚悟を決めました(≧∇≦)

 

 

 

そして自分からキスをして、2人はベッドへ・・・・。

 

 

 

「っ・・・・はぁ・・・あ・・・・いて・・・・っ」ぐち・・・ぬちゅ・・・ぬちゅ・・・・

 

 

 

裸で後ろのアソコをペンで挿れられ・・・・ついに自らBLの世界に…っ(*´艸`*)

 
 
 
コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。