ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!4話ネタバレ♪【男同士なんて冗談じゃない!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ! 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ! 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

「BLの何が嫌なんですか。男女の恋愛とさほど違いはないですよ」

 

 

 

秋吉さんは立花にそういうと・・・

 

 

 

「全然っちがう!!男を好きになるとかありえねーし」

 

 

 

「ましてやエッチなんか絶対ごめんだね」

 

 

 

偏見じみた言葉を発する立花に秋吉さんはたしなめようとします。

 

 

 

でも立花はとまりません。

 

 

 

「仕方ねーじゃん。気持ち悪いモンは気持ち悪いんだよ」

 

 

 

ここで今まで冷静だった秋吉さんの表情が変わります(;・∀・)

 

 

 

ちょっと怖いかんじ。

 

 

 

「・・・気持ち悪い?」

 

 

 

男同士というだけでそういうのが許せないみたいです。

 

 

 

「…先生の言い分もわからなくもないですが、この調子だとそのうちBLも首になりそうですね」

 

 

 

そう言われて思わず立ち上がって立花は・・・

 

 

 

「じゃあ、男同士でエッチしても気持ちいいって証明してみろよ!!」と口走ってしまいます(*´ェ`*)

 

 

 

秋吉さんの顔をみてハッと我に返る立花。

 

 

 

「あ・・・。冗談だよ、冗談。勉強すっからもっかいBL本見せ…」

 

 

 

といいながら秋吉さんが持っているコミックに手をのばすと・・・

 

 

 

何故か秋吉さんはコミックをゴミ箱に捨ててしまいました!!!!

 

 

 

「なっ、何で捨て・・・」と動揺している立花に秋吉さんはアンナことを!!!

 

 

 

早く続きを読まなくっちゃ(≧∇≦)

 

 
 
 
コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!5話ネタバレ♪【BLを…描くから教えろよエッチの仕方】

2017.07.24