ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!3話ネタバレ♪【BLの何が嫌なの?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ! 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ! 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

「先生、BLを描くか、クビになるか、どちらを選びますか?」

 

 

 

担当の秋吉さんは冷静な顔をして立花にききます。

 

 

 

立花の痛いところを熟知しているので・・・

 

 

 

「せっかくデビューしたのに、また投稿生活からやり直すのは大変でしょうね?」

 

 

 

にやりと笑う秋吉さん。。。

 

 

 

こ、、、怖い・・・(;・∀・)

 

 

 

「び・・・BL描きます・・・」

 

 

 

立花は観念して描くことを決めました。

 

 

 

そしてシーンは立花の部屋にうつります。

 

 

 

秋吉さんが余計なこと言うからBL描くことになったじゃないかー!とキレている立花∠(`・ω・´)

 

 

 

「なんか言うことあるだろ、俺に!」というと・・・

 

 

 

「ああ、念願の連載おめでとうございます」とふてぶてしい顔をしていう秋吉さん。

 

 

 

なんだか、かけあいが面白いです(笑)

 

 

 

秋吉さんは全く動揺もせず、冷静です。

 

 

 

「お払い箱をま逃れてむしろ感謝してもらいたいですね」

 

 

 

編集担当も今後自分が続けるといいながら、立花さんに淡々と話します。

 

 

 

「BLの何が嫌なんですか。男女の恋愛とさほど違いはないですよ」

 

 

 

確かに誰かを好きになるってあまり関係ないですよね!

 

 

 

日本でも渋谷区で結婚出来るようにもなってきましたし(*^_^*)

 

 

 

続きが気になります!

 

 
 
 
コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!4話ネタバレ♪【男同士なんて冗談じゃない!】

2017.07.24