ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!2話ネタバレ♪【断りきれないのかも・・・。】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ! 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ! 2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

少年漫画で漫画家デビューしたはずの立花ですが、連載になかなかならず1年が過ぎました。

 

 

 

ある日、編集長直々に、BLへ転向するように言われます。

 

 

 

立花が描くマンガは繊細過ぎて、心理描写も女性的だから少年漫画向きではないと判断されます。

 

 

 

物凄く努力をしてやっとなれた漫画家。

 

 

 

この夢を手放すことはできない!!と思った立花は・・・

 

 

 

「じゃあ少年漫画じゃなくてもいいです!!」と言い切ります。

 

 

 

漫画家をやめたくないから、どんなジャンルでも書くと…。

 

 

 

言い切る立花はかっこいいですが、それがまさかアンナコトになるなんてきっと想像もしていなかったのでしょう・・・(*ノェノ)

 

 

 

その横で「BL」と一言つぶやく担当。

 

 

 

「確か作家不足なんですよね」 しれっといわれ、一瞬頭が停止する立花。

 

 

 

ふとわれに帰った瞬間・・・

 

 

 

「無理無理無理男にBLなんか描ける訳…っ」と断ろうとしますが、

 

 

 

BL以外頼むマンガがないと言われてしまい・・・

 

 

 

その横で更に担当が追い打ちをかけるように

 

 

 

「立花先生の絵は女性的で繊細…ということは、良い言い方をすれば女性にウケるということです」

 

 

 

冷静な分析をする秋吉さん。

 

 

 

もうツンデレ感半端なくて、かっこよくて、ついでにツン感が(・∀・)イイ!!です!

 

 

 

仕事できるイケメンって本当萌えますよね(*´艸`*)

 

 

 

しかもスーツ姿!!!!

 

 

 

立花は覚悟を決めることができるのでしょうか?!

 

 
 
 
コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!3話ネタバレ♪【BLの何が嫌なの?】

2017.07.24