ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!1話ネタバレ♪【BL作家になっちゃうの、俺?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ! 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

実際にア●ルにチ●ポを挿れられて、カゲキな実践BL指導!!

 

 

 

男がBL漫画で人気作家になる秘訣…

 

 

 

それは男同士のセックスの快感をカラダで知る事っ!?

 

 

 

男なのにBL雑誌に飛ばされてしまった不遇の漫画家・立花じゅん。

 

 

 

すっかりふてくされて、鬼畜担当・秋吉に

 

 

 

「男とセックスして気持ちいい訳ねーだろ!」

 

 

 

とグチってしまったのが運のツキ。

 

 

 

秋吉の瞳が光る。

 

 

 

「…じゃあ教えてあげますよ、先生のカラダに直接ね」

 

 

 

ノンケが男性に目覚めてしまった瞬間!

 

 

 

こういう展開実際にあるのかな〜と妄想しながら読んでいくと面白いかもしれません(*ノェノ)キャー

 

 

 

男同士で抱き合ったり、キスしたり、あんなことやこんなこと・・・・

 

 

 

「無理ーーーーーーー!!!」

 

 

 

となった立花は、マンガ担当にBLを書くことを提案されます。

 

 

 

本来は少年漫画家としてデビューしたはずなのに・・・

 

 

 

デビューして1年でBLに飛ばされちゃうなんて!!

 

 

 

しかも男性が書くBLって・・・なんだか想像が出来るような出来ないような…(^_^;

 

 

 

1年間読み切りしかかけなくて連載のチャンスを掴めなかった立花。

 

 

 

編集長直々から少年漫画部門を抜けてもらうことを通達されます。

 

 

 

なんでーーーー?!

 

 

 

 
 
 
コミック『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

>> ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!の無料立ち読みはこちら! <<

「 ハメちん 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ハメちんマンガ道☆BLはカラダで学べっ!2話ネタバレ♪【断りきれないのかも・・・。】

2017.07.24